明日から連休!

 明日から連休だ!!!わーいわーい!!!!!
 今日も朝から夕方まで、たいそうめまぐるしくしょっぱい1日であった。朝から同僚にやられるやられる。朝一からですよ、ご苦労さん、Nさん!!!!!(恨。)で、夕方もやられ(またかよ、Nさん!!!!!いいかげんにして!!!!!)、つくづく人望のない自分を実感したが、ここで声を大にして言いたい。
 おかしいのはおまえらのほうだ〜!!!!!王様の耳は、ロバの耳〜!!!!!
 そう、今日の件に関しては、私は絶対に正しい!!!!!と断言しつつ、連休明けの会議が怖い私であった。この議題はちょっと私も悪い…かも…(フェードアウト)。
 ともあれ、連休中はできるだけそんなことは考えずに楽しく過ごしたいものである。私はなんでもうじうじ引きずるほうなのだが(加齢とともに「引きずる」傾向はますます強まってきている)、今のこのままの気分では、連休をじっくり楽しめない。ほんと、「今、ここ」を生きるのって、難しい。
 さて、連休を楽しむには、なにはともあれ石である。思えば、ツーソンものの石をたくさん購入したにもかかわらず、「多忙」と「家族」の二人連れに邪魔されて、充分触れ合えていない。近頃の持ち歩き石は、ツーソンとは関係ない「エレスチャル」「プログラミングサファイア」「アンダラクリスタルゴールド」「ウラル水晶」というどう考えてもシゴキ系なチームだ。毎日試練をありがとう(とかいって、別に石のせいとは限らないが)。おかげさまで、今日もたーいへんよく磨かれましたわ。おーっほっほっほっほっほっ(ヤケクソ)。
 ツーソンショーというのは、年に一度の心浮き立つお祭りなので、そこからやってきた石たちは、私にとってその浮き立つ気持ちを思い出させる、陽の石である。陰陰滅滅としていたこの激動の一週間を埋め合わせる、ドキドキで温かくてご機嫌な石たち。そんな石たちをスマッジングしたり、日光に当てたり。連休はそんなことをして、のんびりと過ごしたいな♪♪♪