戻っちゃいました!!!

 日記の予告(?)どおり、ご無沙汰していたローズクオーツに戻った私。昨日寝る前に早速ローズちゃんたちを吟味、以前ティアンさんからお迎えしたディープローズクオーツをチョイスして、一緒に布団に入った(こればっかり)。私は布団と風呂で石と触れ合うのである。究極のプライベートタイムだもんね!!!!!
 箱から取り出したディープローズちゃんはもうやる気まんまんで、「わったしにまっかせなさーい!!!!!」と言わんばかりの、パワーあふれるおばさん的赤の光線を放っていた。た、頼もしい…!あなたに、ぜーんぶおまかせしまっす!!!!!…それにしても、この石、こんなに色が濃かったっけ???と頭の中がクエスチョンでいっぱいになる私。
 白熱灯下で見ると、さらに際立つ赤みと輝き。生きてるみたい(実際、生きているのでしょうが)。
 今まで私は、石をわざわざ蛍光灯の下で見て、「ちょっと薄い色だなあ」などとマイナスの評価をしてきたが、何も悪い条件で石を眺めることもないやね、と、昨日初めて思い至った。その石が一番美しく見える光源下で、その石の美しさを存分に堪能すればいいのである。味わうってそういうことよね!!!!!なーんだ、貧乏臭い性格が災いして、今まで損しちゃったぞ!!!!!
 握って布団に入れば、温かい赤ピンクの光線に包まれ(るような気がし)て、たいへん安心して眠ることが出来た。さすがはディープローズ。わたしはやっぱりこの石が大好きです!!!!!
 今日は日がな1日この石を触って眺めていたが、やっぱりトキメキと安心感がある。近頃ハイオクターブ系の石にしごかれ(?)て、地に足のついていなかった私を、ちょっとグラウンディングさせてくれたというか、日常の幸せに気づかせてくれた。
 とにかくこのきれいな赤ピンクをながめているだけで幸せなんだもんね!!!!!ビバ、ディープローズクオーツ!!!!!ビバ、ピーンク!!!!!!!(爆)