盛り上げ石

 今日は月曜日。ただそれだけで、朝起きたその瞬間からテンションが最ローだった私である。これぞ、ブルーマンデーだ!!!!!今日から5日間、仕事だああぁぁぁ!!!!!!めんどくさいぞ!!!!!あああ、家でのたのたしていたい〜!!!!!!!!!(爆)
 かようなバチ当たりな精神状態で、仕事に集中できるはずもない。当然の結果として、今日は失敗だらけであった。自分がやる気がなくて自ら失敗を招いていながら、やってしまった失敗(複数。)により、さらにブルーに落ち込む私。もう今日は這い上がってこれません。失敗の失敗による失敗のための失敗の権化・ロズ子たぁ、私のこった〜い!!!きいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!(自爆)
 …威勢良く書いてはみたものの、実はとってもローテンションな私。何とかハイになる手はないものか。台風ハイでも(今は台風来ないね、さすがに。)マラソンハイでも(マラソンはちょっと疲れるね。心臓がバクバクいうし〜、心室細動で死んだらいけないし〜【不整脈持ち・ロズ子】)いいのだが、不肖・ロズ子○○才、石歴○年。ここはやっぱり、ストーン・ハイへの道を模索すべきであろう。
 しかし、気持ちがローな時は、ハイになりそうな石なんて、正直言っててんで思いつかない。このところ毎日握って眠っているディープローズだが、睡眠中の私の邪気を吸うのか、この2、3日めっきり元気のない様子になってしまった。…色が薄まり、生気がない。ローズちゃんよ、すまぬ!!!!!!早くお風呂に入れたり、セージでいぶしたりしなければ!!!!!
 もう、今日はぜんぜん何も思いつかないので、これからゴールデンヒーラーを取り出して、握って寝てみます!!!!!ゴールデンヒーラーは、果たして私のローテンションを、ハイに上げ得るのか???!!!報告は明日!!!!!(ちゃんとやれよ。)
 請う、ご期待!!!!!!!(…こればっかり。)