イライラの記

 ゴールデンヒーラーですっかりやる気の出た私。そのせいかどうかはわからないが、今日も1日中腹を立てていた。ゴールデンヒーラーの盛り上げ効果によるものとは限らぬ。例によってホルモンに支配されているのかも知れぬ。だーって、下から突き上げるようなイライラだもんね!!!!!キーッ、でも、自分を損なうだけだから、腹を立てるのはやめましょう、キーッ!!!!!いくら同僚や家人に腹が立っても。キーッ!!!!!!
 ゴールデンヒーラーには、「あらゆるレベルにおいてヒーリングする」「バランスを整える」などの効能があるという。だが、今の私はとってもアンバランスだ。おまけに心が激狭(自慢して言うな)!!!!!!どうなっているのだ!!!!!
 今日恋しい石は、グレイがかったディープローズクオーツである。たいそう変わった色だが、そこがまたよろし。待っててね、ローズちゃん!!!!!今迎えにいくから、今日は一緒に寝ようねー!!!!!
 …それにしても、仕事も、人生も、ままならぬものだ。もう今日も疲れたぞ!!!すっごく眠い!!!!!
 こんな日は、やはり石を愛でつつゆっくり寝ます(昨日もおとといもそうだったろう!!!!!)。もう、上と下のまぶたがくっつきそう(細目だしね。くっつくの超カンタンよ〜!!!!!)。ほんと、もう寝ます…。おやすみなさーい!!!!!