チャクラと石②

 今日もほんっと疲れたわ〜(毎日かよ)。職場ではおっさんにスパイされ(おっさん、私の行動をいちいち監視して悪口のネタ探しをする、その不毛な時間を仕事に当てよ。そのほうが私はもちろんのこと、おまえもきっと幸せになれるぞ!!!)、家では家人と近所迷惑も考えぬ大喧嘩だ!!!!!うちはしみじみ暑い、いや熱い家族である。しかしただ熱いだけで、接点はあまりなかった。あああ、明日が休みだからいいようなものの、まーた無駄にエネルギーを使ってしまったぁぁぁあああ!!!!!(反省。)
 さて、今日もグレイがかったディープローズちゃんを持って職場に行き、帰りは夕焼け空を背景にこのローズちゃんを眺めた。グレイ(または茶色)寄りのディープローズには、夕焼けがよく似合う。胸が良い興奮でドキドキしてきた。やっぱり、これはティピカルなローズで、ハートチャクラの石なのかな???
 そして家にたどりついたら、QACさんにお願いしていた、ハート型のレムリアンジェードが届いていた!!!!!♪ルンルン♪♪前川さん、お世話になりました!!!!!ありがとうございました!!!!!
 レムリアンジェード。今、ジェーンアンさんが注目している石だと、葉子さんのHPに書いてあった。ほぼ黒地に金色が銀河のように散る石で、「これを握って寝たら、夢の中で銀河周遊ができるかも!!!」などと夢想して購入した石である。
 実物は写真よりさらに美しく、大きさも厚みもいい感じ。今日はさっそくディープローズとともにこの石も握って寝ようと思うのだが、今思うのは、「レムリアンジェードって、どのチャクラを活性化するのか?」ということである。
 私の(あまりあてにならない)「野性の勘」によれば、レムリアンジェードは第8チャクラ対応だ!!!!!銀河系とかセントラルサンとかにつないでくれるに違いない!!!!!(って、それを感じ取れる感受性がなければ、つないでくれたってわからないでしょうが。私はそういうのを感じ取れないニブイ人なので、やっぱりわからないだろうな〜。)
 きれいなハート型だから、ハートチャクラにも対応!!!!!(単純。)とにかく、美しくて結構な石である。
 これを握って眠った結果どうなったか(あるいはどうもならなかったか)は、明日報告いたします。(またかよ。)
 ところで、昨日書いた「私がチャクラを感じるとき」だが、うっかり1項目落としていた。
 ④アンダラクリスタルで、ハートに風穴:アンダラに限らず、ハートチャクラに石を載せっぱなし(一晩。)、なんてことをやると、どうしてかハートに風穴が空いて、さびしく冷たい風がエンドレスで吹き抜けるような気がする
 これは、閉じ気味のわたしのハートを、石が「全開!!!!!」にしてくれ、結果として何でもかんでもビュービューと吹きすさぶようになるのだ、と推測している(自分内推測。)
 ハート風穴女・ロズ子。「荒野の決闘」みたいな私のハートチャクラには、ローズ以外はどんな石がいいのだろうか。