ウエサク石

 な、な、なーんと、23日の夜から24日の朝にかけて、ウエサク祭だったそうである!!!!!気がつかなかった…(残念)。気がついたとて、何をするわけでもなかったろうが、それでも知っているのと知らないのとでは大違い。あああ、「ウエサク祭」だと意識して過ごしたかった(後悔)!!!!!!
 そんな昨日の夜〜今日の朝にかけて、私が握っていた石、それはライトニングレーザークリスタルであった。
 実は昨日は、ゴールデンヒーラーを握って眠る予定であった。やはり無意識がウエサク祭を察知して(ホントか???)、満月っぽい黄色の石を、と思ったのであろう。
 ところが、ゴールデンヒーラーの入っている石袋から真っ先に出てきたのは、ライトニングレーザーであった。たたくとキンキンといい音がするし、エッジが鋭くてきれいだし、小さな虹が色々な色に輝くし…と、しばしながめているうちに、そんなつもりはなかったのに急にブラックアウト。そのまま朝を迎えたのである!!!!!
 ライトニングレーザーは「興奮石」であるらしく、ブラックアウトしつつもコーフンしてしまった私。おかげでよく眠れなかった(何でや)。当然の結果として、今日は1日フラフラ、ユラユラである。あくびも出まくり。
 あああ、あちこちのチャクラ(主に頭頂)が、回転しているような気がするぞ!!!!!宇宙からのメッセージか?????神が私に降りたもうたかぁーっ???!!!!!
 …結局のところ、眠くてフラフラしているのであった。まるで貧血になったような気分。
 こんな昨日今日であったので、私のウエサク石はライトニングレーザーだ!!!!!雷に打たれるって、ロマンチックでパワフルだしね!!!!!!
 でも、本当に打たれるのだけは、絶対遠慮します!!!!!!そこんとこ、よろしく!!!!!!!!(誰に言っている???)