書きそびれ

 日記を書こうとパソコンに向かい、「ちょっとだけ」と仮眠(!)したら、朝だった!!!!!なので、続きはまた今夜書きます。

さて、この日書こうと思っていたのは、ライトニングレーザークリスタルについてである。
 ウエサク祭の日にうっかり握って眠ってしまったこの石。明け方、大変コーフンして目覚めたのだが、そのコーフンが何のせいだかわからず、しばらくしてから「…このライトニングか…。」と思い至った。
 そこでつい、2日目はどうなるかと思って、この日も握って眠ったところ、やはり明け方、大コーフンして明け方に目覚めた。5時台なのに(この時間は私にとっては大変早い。)ドキドキして、全く眠れない(それでも布団の中でのたのたしていたが)。まるで新しい自分になったような、シフトアップしたような気分であった。
 「♪♪あた〜ら〜し〜い〜 ロズ子〜が〜き〜た〜♪♪♪」
 というわけで、たいそう新しい気持ちで1日をスタートしたのだが、やはりこの状態は長くは続かず、26日にはすっかり以前以下の自分にダウンしているという。それは26日の日記に書きます。
 ひょっとして、これが、CEDARさんのおっしゃる「自我インフレ」???(爆)