激動の1日(注:感情が。)

 ああああああ、今日もほんとーに疲れたわー、感情が激動の1日で!!!私の感情ってば、小さい小さいちっちゃーい現象にもいちいち反応してはぶんぶんに振り回されるので、もおう疲れる疲れる。どーんと落ち着いた岩のような人になりたいぞ、私!!!!!(それって色気もないような気もするが。あ、でも、もともとないか【爆】。)
 今日は、①出世で同僚に先を越されたイライラ(昨日の続き。) ②自分をいじめられた(もしくは軽く扱われた)ように感じた悲しみとくやしさ ③信じていた人にひょっとしてだまされてるかも、といういやーな予感(状況証拠と噂あり) ④夜遊びしていたところを知り合いに発見された後ろめたさ(注:悪い遊びではありません!!!ホントです!!!)などで、もーうぐちゃぐちゃである。泣いたり怒ったりひやひやしたり落ち込んだりと、ほんとに忙しかったなあ、私の感情よ!!!!!今日が週末で本当に良かったよ。もう、ぐったりだぜ!!!!!
 今日のお悩みの①②④はすべて、「私が他人からどう見られているか」「どう評価されているか」ということを気にしているところから来ている。私は好きなように好きなことをやりたいんだけど、「他人からよく見られたい」という願望もすごくある。夜遊びしたけりゃ堂々と遊んでいればいいのだが、どうしても「他人の目」が気になってしまい、「いい人」という評価をいただきたいので「夜遊びなんかしてません」というポーズをとって取り繕いたいという。ああああああ、なーんか書いててもとっても不毛!!!!!人目なんか気にしないで遊んじゃえ遊んじゃえ、ロズ子!!!!!!「遊びをせむとや生まれけむ」って言うじゃんか!!!!!!人生二度なしだぁーっ!!!!!!!
 人生二度なしだ!!!と言いつつ、本日『輪廻転生』という人文書院の本を買ってしまった私である。
 私は、輪廻に興味がある。石を持つ要因の1つに、「過去生を見たいな〜。」という願望もあるし(全然見えたことないが)、葉子さんその他の方に、前世を見ていただいたこともある。4人ぐらいに見ていただいたが、よく言われるのは「まだ若い魂」だということだ。
 おいおい、若いのは大好きだけど、これが魂の話となるとちょっと違うぞ!!!!!
 私は若い魂なので、自分を磨きあげるために今後も何回も転生をくりかえさなければならないのだそうだ。それって、この「感情振り回し人生」みたいな(今の私には)ストレスフルな課題を、今生の後も何回もやれってことか、あ?????
 まだ若い魂なので、そんなに試練にもあわないのだそうである。いいような悪いような。まあ、私がきつい試練に耐えられるわけないので、いいのであろうが。
 自分の魂磨きにも石を活用したい!!!と切に思う今日この頃であった。
 そういえば、鈍感な私も、ここ2、3日一緒に寝ているライトニングレーザーには感じるものがある。この石は私の魂をみがいてくれているのであろうか(それはないだろうな)。ただ、昨日、このレーザーを胸の上に置いて、左右の手で握ったら、どうも胸がドキドキして、エネルギー的な何かが起こったような気がした。
 なんと言いましょうか、ライトニングクオーツに沿って、背骨の辺りの細胞が磁石に引っ張られるように同じ方向に引っ張られたと申しましょうか。これがCEDARさんのおっしゃていた「背骨から頭頂へ抜ける」感じ?????
 こういう感覚は主観的なものだし、「気のせい」と言えばそれっきりな話しだし、胸の上で握ったからとていつも同じ現象が起こるわけでもないし…。
 でも、「石のパワーって、もしかしたらこんなんかな???」と心楽しく想像できる、良い現象なのであった。これがホントに石のパワーであるとするなら、鈍感な私にもわかるぐらいだから、超強力あらくれパワーなのであろう。
 今日もライトニングで実験しよっと。(爆)