チャクラ活性化の気分

 5月のロズ子 ひねもすのたり のたりかな
 てなわけで、今日も1日「のたりのたりかな」の私であった。あああ、休めたわ〜。休みはこうでなくっちゃね!!!!!
 さて、のたのたの今日1日の中で、私が最ものたのたしていた時間。それは、午後3時半から5時過ぎにかけてであった。何をしていたかというと、布団をかぶって爆睡していたのである(怠惰…)。
 だいたい、私は午後の時間帯が苦手だ。何か知らないが、やたらとモチベーションが下がる。何もやる気がしない。どうせ起きてたって悶々として時間をつぶすだけなんだ!!!!!昼寝(いや、夕方寝か???)をしたほうがよっぽどましさ!!!!!(開き直り)。
 今日は急に眠気がさしたので、「寝る部屋」(自分内呼称)で寝たのだが、5時ごろにはチャクラが活性化しているような気がして目覚めた。ムーラダーラチャクラからアナハタチャクラまでが「ここにありますよ〜」と一生懸命自己主張している。ヴィシュダから上は、ウンともスンとも言わないが…。いったいこれは、どうしたことなのか?????
 「どうしたことなのか???」などと書いたが、実はどうしたことなのか、見当はついていた(自分内解釈)。この前ライトニングを持って眠った時の、明け方の高揚感と同じだ。
 私の「寝る部屋」には、眠るとき持っていた石がだんだんと集積されて(私は片付けるってことをしない。)、今や10個以上の石が枕元にある。思いつくままに列挙してみると、①ライトニングレーザー、②ゴールデンヒーラー、③ディープローズクオーツ、④ローズクオーツエレスチャル、⑤シトリンエレスチャル、⑥シトリンカテドラル、⑦ドードー水晶、⑧アクア(マリンスカル)ロズ子、⑨ローズ(クオーツスカル)ローズ、⑩ロードナイトスフィア(アテンション石)、⑪レムリアンジェードハート などである。今書いてて怖くなったけど、総額いくらか、なんてことは、ぜーったいに考えたくないね!!!!!そんなことは無視無視!!!!!!!
 これらが雑然と並んでいるのだが、いくら雑然としてたって、これだけあれば互いにコミュニケーションをとり、エネルギーヴォルテックスを作るだろう!!!!!そしてその激しいエネルギーが、鈍感女・ロズ子に作用したとしても、何ら不思議はない。
 そのせいで1番から4番のチャクラが活性化したのか、それとも体調によるただの気のせいなのか、それはわからない。「気のせい」というのが常識的な判断であろうが、でも、「チャクラが活性化したわけではない」と、誰が言い切れるのか。
 だって、「おなかが痛い」だって「頭が痛い」だって、言ってみれば主観による知覚判断だ。だからと言って、痛みは気のせいだと言うわけじゃない。確かに痛いのだ!!!!!(何を言っている?????)
 チャクラの回転だって、主観的知覚判断だけど、必ずしも回ってないとも限らないぞ(ホントか?)!!!!!!エネルギーの通りも良くなってる(ような気がする)し!!!!!
 …そう思っとこう…(爆)。