大浄化大会(あるいはインフルエンザ)

 いやー、昨日ない知恵を絞って日記を書いたためか、シトリンエレスチャルを手にじんじん感じながら持って眠ったためか、今日は朝から大浄化大会であった。ありていに言えば、吐き下しだ!!!!!医者に行って、いろいろ薬をもらい、今ぜーんぶ飲んだところである。わたしって、こういうところもニューエイジからは遠い(しみじみ)。
 ♪熱も〜出る出る〜♪ほーどーぉほーどーにー♪♪♪
 今回の吐き下しで特筆すべきは、家人4名のうち3名が同症状・同時に発病したことである。すごいねえ!!!!!みーんな、シトリンエルにやられちゃったのかな〜???それとも、もしかして食中毒かな〜???(注:昨日の調理者は不肖・ロズ子○○才、私でございます。)
 とっても体力消耗したので、今日は身体の声を聴きつつ、そして「人生における病気とは何か」という壮大なテーマをぼけーっと考えつつ、眠ることにいたします。もちろん、さらなる大浄化を願って、シトリンエルとは布団を共にするつもりです!!!!!(懲りるってことを知らないのか、私。)
 それにしても、エルを持つと体調が悪くなるという方がいらっしゃったが(もちろん浄化関係で。)、私は今までそんなことなかったんだけど、私って…。
 やっぱ、ウイルスかな(爆)。