探し物は何ですか〜♪♪♪

 今日は、どうしてもしょうことなくて、物入れをひっかき回すこととなった。今日のブツは、いやさ目標は、重要(らしい)書類が1枚だ!!!!!(紙切れなのにさあ。しくしく。)汗だくで埃と段ボール箱と格闘すること2時間半(つ、疲れた…)。さっき、やっと、やっと目当てのものが見つかりました!!!!!パンパカパーン!!!!!!やったーぁ!!!!!おめでとう、おめでとーう、ロズ子〜!!!!!
 探し物をしていると、目当てのものは見つからず、今は探してないけど探していたものが出てくる、これは大変よくあるパターンだ。物入れから埃とともに本が、石が出る出る(おいおい)。
 本はコニー・チャーチ著『クリスタルパワー 謎の古代エネルギー』に『愛のクリスタル 大地からのパワー』だ!!!!!これ、ずっと探していたんだ!!!!!(当初の目標を忘れ、物入れの中で時間を忘れて読みふけるロズ子。そう、こんなんで、だいぶ時間をロスしました。お気づきかと思いますが、いつもそうです!!!!!【いばるな。】)早速今夜から読み直そうっと、ルンルン♪♪♪(古い。)
 また、フランク・アルパー著『アトランティス』も出てきた。CEDARさんがHPで微妙な温度で紹介されている本である。この本を購入した当時は、内容理解不能で、まさに「?????」だったが、もう一回トライしてみるんだ〜♪、ルンルン!!!!!(古いって。)
 石は、ブルー3人組が出てきた。アフリカ産アクアマリン結晶、ブラジル産ブルートパーズ結晶、ブラジル産サファイア板状磨きである。並べると寒色のわりに妙に陽気な感じだが、この石たち、私にどんなメッセージを伝えようとしているのだろうか。(あるいは伝えようとしていないのか。「いつまでも物入れに閉じ込めてえ、プンプン!!!!!」が、唯一伝えたいメッセージなのかもしれない。)
 3年ぶりにタイムカプセルを開けたような感じの私(こら、ズボラもたいがいにせい!!!!!)。いやー、疲れ果てたけど、楽しかった!!!!!
 でも、埃もだいぶ吸い込んじゃって、ああ、むせる。肺がかゆ〜い(だーかーらー、日ごろからきちんとしとけって)!!!!!(爆)。