今ならやれます!!!お茶の子さいさい

 今日は週末だ!!!!!うわああぁぁぁ、眠い!!!!!!!
 昨日の家捜しと夜更かしと、ウィークデーの疲れで、今とてつもなく眠い。上のまぶたと下のまぶたが仲良くしたがっている!!!!!細目なので、仲良くするのは超カンタンよ!!!!!ねむ〜いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!  
 さて、眠いのをこらえつつ、少しだけ書いておきたい。昨日の家捜しで発見した、コニー・チャーチ著の本についてである。
 『愛のクリスタル』は、私が石世界に走るきっかけとなった本である。購入当時は、ローズクオーツのタンブル付きで販売されていた。
 そのころは石屋さんなどほとんどなく(地方には1件もなしね)、通信手段も電話と手紙しかなかった(!)ので、石を買うのは私にとって、大変であった。そんなわけで、実は私はこの本を3冊(!)買った。理由はもちろんタンブル欲しさである。
 うーん、○○年前から、現在と全く同じ行動パターンだ!!!!!全然成長してないねえ、私。
 私の石人生の原点と言えるこの本。改めて読み返してみると、今の私がまさに求めている内容であった。
 当時、ローズクオーツについては「神秘的な力がありそうだ。私を助けてくれそうだ。とてもきれいな石だ。」などと思っていたが、この本に書いてあるローズを使ってのクリスタル・ワークについては、「…こんなことできない…。」などと思って、1回もやってみたことがない。当時の私には根性も忍耐もなく、ワークをする必要性についても今ひとつピンときていなかったのだ。
 しかし、しかしだ!!!!!今ならできるぞ!!!!!いや、やりたい!!!!!
 クリスタルでワークをやりたい!!!!!ワークの必要性を非常に強く感じてい今なら、「チャクラにローズクオーツを載せます」とか「意識を呼吸に集中して」とか、「ピンクの光に包まれているところを想像して」なんてことも、「ああそうですか」とスイスイこなせそう。お茶の子さいさいさ!!!もう、私にとってクリスタルやチャクラは日常(そのパワーはわからないが)超フツーよ!!!!!あああ、やってみた〜い!!!!!いや、やってやるぞ〜!!!!!
 ティアンのokuさんもブログで言及されていた葉子さんの「クリスタルとワークする」講座。のどから手がでるほど受講したい(どういう形容や。)のだが、地方住まいではそれもままならぬ(ううう、涙)。
 しよーがないから、当分コニーの本に学び、独習するんだい(ちょっと孤独)!!!!!
 石を集めるだけではなく、使って使って使い倒し、世界征服、じゃなかった、自己陶冶とレベル(何の???)アップを、目指すのだ!!!!!(爆)