フラフラな1日

 なぜかフーラフラな1日であった。「地に足がついていない」感じ。
 このごろちょっと夜更かし気味だったので、多分寝不足によるフラフラだとは思うのだが、夜はそれこそ身体と意識が「分離」しているような感覚だった。そして、めずらしくハートチャクラがぐるぐる回転するような感じがした!!!!!
 別に、「愛に満ちた1日」を送ったわけではない。どちらかというと感情先行の、気が立った1日で、家人を怒り散らしたりした(反省)。ヒステリーとも言いますな。おーっほっほっほっほっほっほ(反省)。
 そのことを反省し、「家人には思いやりを持って接しよう。」などと思いつつ本屋に立ち寄り、例によって「精神世界」のコーナーを物色していたときである。ハートの奥から高揚感がわきあがってきて、ハートチャクラが回転しているような気がしたのだ!!!!!(このときの携行石:プログラミングサファイア、ダークディープローズクオーツ、スタールビーカボション。調和が取れているようないないような、全員独立独歩のような、よくわからんトリオである。)
 ヴィシュダチャクラ(これが回転したような気がしたあとは、眉間にシワができていた。ちぇっ。)やクラウンチャクラ(これが回転する感じは私の中では、ゲゲゲの鬼太郎の髪が妖気に反応してピーンと立っているイメージ。おほほほ、ちょーっとおどろおどろしいかも。)が回転するような気がするときはときどきあれども、ハートが回転するような気がすることはほとんどない。ほぼ初めてだ!!!!!どうしたんだ、私のハートチャクラ!!!!!
 するとほどなく1冊の本が目に入った。『輪廻を超えて』(人文書院)。この間購入した『輪廻転生』と同じ出版社、同じ翻訳者。「これよ、これだわ!!!!!」と思い、迷わず購入した。
 私にも人生の課題やテーマがあり、それをクリアするために生きているのだろうか。
 そういう人生を、ローズクオーツやそのほかの石とともに乗り切りたい。「まだ若い魂」で、今後もバンバン転生を繰り返すらしいけど、それもうまく乗り切りたい(ちょっと邪心)。
 そういう思いが強いので、こういう本を買っちゃうのかな(自問自答)。
 でも、買って積ん読だけじゃなくて、早く読んで学べよ!!!!!(爆)