東京国際ミネラルフェア

 東京国際ミネラルフェア、開催中である!!!!!私も行ってみたい!!!!!参戦したいぞ!!!!!
 …しかし、しかーしである。東京からとっても遠い地方住まいの私は、激しい石好きであるにもかかわらず、このフェアにはただの1回も行ったことがない。それどころか、今後も参戦できる見通しは絶無(しくしく)。
 行ったことはないが、ここの石を購入させていただいたことはある。そう、あれは去年のミネラルフェア。ニュードーンローズクオーツを、お二人のかたのご厚意により、お迎えすることができた!!!!!つまり今年は、「ニュードーン1周年記念」だ!!!!!!あのときのこと、とってもありがたく、感謝しています。お二方、その節は本当にありがとうございました!!!!!
 さて、今年のミネラルフェア。あちこちのHPやらブログやらを拝見するに、今年はメテオラクオーツが出ているらしい。なーんか心が騒いじゃうな〜。私も行って手にとってみたいぞ!!!!!
 そして、今私がとっても欲しいと思っているのは、トライゴーニッククオーツである。ミネラルフェアにも(探せば)あるにちがいない!!!!!
 私は、「なんちゃってトライゴーニック」は2個持っているが、これは鑿できざんだような逆三角がファセットにあるもので、「トライゴーニック」とはちょっと違うおそれがある(自分内判断)。逆三角の触像がいっぱい出てるのがいいんだ!!!!!
 今日もあるサイトで写真がUPされていたが、トライゴーニックを見るとやたらと胸がドキドキしてしまう。あの逆三角のでこぼこをなでなでしたい!!!!!という、強ーい煩悩にさいなまれるのである。あああ、身もだえしそう!!!!!
 何で触りたいのか、自分でもわからない。トライゴーニックは「シャーマンの石」だと言うが、私は特にシャーマンにこだわっているわけでもないし。いや、宇宙とつながりたい、という欲求の点では、シャーマンを目指していると言えるのかもしれないが。
 レアであるらしいトライゴーニックも、ミネラルフェアで探せば手に入る可能性ありだ!!!!!いいですねえ、Pグさん!!!!!!私、真剣うらやましいっす!!!!!
 また、大きいストロベリークオーツというの、それもすごいですねえ!!!そんなのが世の中にあるなんて、私、想像だにしていませんでした…。
 ミネラルフェアではお買い得品も多く、値引き交渉もできるという。たいがいはWEBで、”「値引き」なんてとんでもねえ(おまけはよくいただきますが)”、という石ショッピングをする私であるが、一度は、いや、できれば毎年、ミネラルフェアで思う存分「直買い」したいものである(強い願望)!!!!!