トライゴーニック・ラプソディー

 東京国際ミネラルフェアに出向いて、しらみつぶしに(失礼)トライゴーニックを探したい!!!!!あの、ファセットのすごい逆三角形をなでなでしたい!!!!!!
 という大それた野望(いや、煩悩)を抱いてから、はや4日。なんと、ななななーんと、もうトライゴーニックをお迎えできそうな私である(まだ未確定だが。大丈夫かな〜【心配】。無事にお迎えできますように〜【強い祈り】。)。世の中って、世の中って、展開が速い(しみじみ)!!!!!
 特に昨日と今日の2日間は、トライゴーニックをお迎えするべくパソコンに張り付きっぱなしで一喜一憂したという、怒涛の日々。あこがれのトライゴーニックが、あちこちのサイトでUPされていたり、ブログに登場していたりするのを見るにつけ、「希少とはいうものの、逆三角形の数にこだわりさえしなければ(いや、こだわっても)けっこうあるんだな〜。」という感慨にふけっていたところである(脱力。)。トライゴンよ、酸で溶かされてそうなったというが、探せばけっこうあるんじゃないかねえ(私はさがせないけど)。もしかして、「トライゴン同盟」とか、みんなでネットワークを作っているんじゃないかい(シナプスのようにつながるトライゴーニックを想像。)?????
 「1個数百円の水晶の山の中から変わった水晶を取り出したら、なんとトライゴーニックだった(間違いない!!!ファセットの写真つき!!!)!!!!!」などというブログを読むと、もおううらやましくてうらやましくて身もだえしてしまうが、それも縁というものなのだろう。石のほうが、持ち主を選んだというやつね(くぅぅ〜、うらやましいなあぁ!!!!!)。私にはありえない縁だ(あるといいんだけどな!!!来い、縁!!!!!)!!!!!
 とにかく強い願いがかなって、明日かあさってにはトライゴーニックをお迎えできそうな私。またしても石ビンボーに拍車がかかりまくってしまったが、とっても楽しみ!!!!!いい子で待っていることにしよう!!!!!
 トライゴーニックちゃん、仲良くしようね〜♪♪♪。短い首を、長〜くして待っているからね〜♪♪♪。
 カモ〜ン!!!!!(爆)