影響されない私

 「影響されない私」というと、とってもいいことのように響く。「ゆるぎない私」って感じね!!!!!…しかしてその実態は、「石に影響されない私」という、チョーつまらないことなのであった。
 私は、石の影響を受けにくい。パワーは感じ取れないし、石によって変わるということもない。これまで、「とってもパワフル」「強力です」「暴れ馬のようです」「語りかけてきます」などという紹介文につられ、幾多の石を購入してきた(冗談抜きです)が、だーれも語りかけてこないぞ!!!!!どういうことなんだ!!!!!!!
 ♪♪だーれのせいでもありゃしない〜♪♪♪これはひとえに、石に対する感受性の鈍い、言い換えればサイキック能力絶無(どころかひょっとするとマイナス)の、私の素質のせいである(断言)。石好きなのに、石のパワーがわからん、これはたいへんつまらないことですねえ。ましてや私は、石にパワーを求めているのだ!!!!!(求めるな。)それなのに感じられないとは…バリつまらん!!!!!!!!!!
 こんなにここで発散発言しているのは、実は今回来ていただいたトライゴーニックのパワーが、ほとんどわからないからである。昨日は握って寝たが、「よく眠れんかった(おかげで今日は寝不足)。」といういつもの反応以外は、とりたてて書くこともない。ビジョンも見えないし(あたりまえだが)。あああ、私はビジョンが見たいぞ!!!!!
 そんな感受性の私は、言わば「耳の聞こえにくい人」といったところであろうか。石のほうが「ほれほれほれほれ〜っ!!!!!!」と超強力パワーを飛ばしても、見えない聞こえない味がわからない。他の人にはうるさいほどに感じられるパワーでも、私には感受する能力が全然ないという(…つまらん)。
 ともあれ、トライゴーニックは素晴らしい石である。ファセットの逆三角形は美しく、メッセージ性を持って私に迫ってくる(何のメッセージかは聞こえないので不明だが)。融けて亀裂の入った、痛々しい柱面は、「堅餅の焼きざまし」みたいで、ちょっとおいしそうな雰囲気。(もろそうだけど。)
 トライゴーニックちゃんは、耳が遠い私の耳元で、あらん限りの声を振り絞って叫び、「ハァハァ…、いい加減に気づけよ。」とイライラしているのかもしれない。トライゴーニックよ、すまぬ!!!!!今夜も握って寝るから、気長に何か言ってくれい!!!!!(爆)