またしても同僚にしてやられるの巻

 楽しい石ライフとは対極を成す職場生活。しかし、勤めねば石も買えやせぬので、この二つは表裏一体さ!!!!!
 ♪♪だけど〜♪♪♪ルルルル〜♪♪♪ルルル〜ルルルルル〜♪♪…今日、またしても同僚にやられてしまった!!!!!会議の席で、「ロズ子では力不足」と言われてしまったのである!!!!!
 こら、おっさん!!!!!私のことをよく知りもしないくせに(私もあんたのことはよく知らないが)、推測でものを言うな!!!!!その仕事は、私で充分だぞ!!!!!(爆!!!!!)
 …人を呪わば穴二つ、というが、大いにこの状況を呪っている私である。だれか私を止めてくれい。穴に落ちんために…。
 この状況を浄化すべく、仕事帰りはプログラミングサファイアにお願いしまくり、トライゴーニックを握ってシフトアップ(キャリアアップも。)を強く強く強〜〜〜く願った私であったが、帰ってみたらベルエールさんからクリスタルヒーリングの本が届いており、こういう見出しが書いてありましたとさ。
 「安全で効果的に感情ストレスを解放するテクニック」!!!!!(爆)
 …続きは明日!!!!!!!!(爆)