そして同僚とケンカするの巻

 昨日は会議での同僚パンチに疲れ果て(会議には当然、社長も部長もいたんだぞ!!!私の評価をどうしてくれるんだっ!!!!!)、石も握らず泥のように眠ってしまった私。そして見た夢は、よりによってその同僚の夢だ!!!!!(ちぇっ。)これで浄化・解放できたのか?????????私の感情よ?????!!!!!(疑問。)
 とにかく、この件はもうしばらく放っておいて(どうせあと半月強で問題の仕事がめぐってくるので、もう一度向き合わなければならないが。あああ、向き合いたくない!!!!!)、しばらく忘れよう。だ、!!!!!他の仕事しよう!!!!!!
 などと誓い、明けて今日。「他の仕事に精を出す」どころか、なんと、な〜んと!!!!!「他の同僚とケンカした(爆)」私である!!!!!いやー、本能のままに、野蛮に生きてるね、私(だが、私だけじゃない。あんたもだぞ、同僚!!!!!)。しかも、今日のケンカの原因は、実に、わからないのである!!!!!!でも、負けるものか!!!!!!!明日もがんばるぞ、このバトル〜!!!!!!!!!!おーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!
 さて、こうやって無駄にエネルギー使って、結局他の誰でもない、自分自身を蝕んでいるアホな私であるが、こういうおバカな私にぴったりの石は何であろうか???…答えはわかっている。ないね、そんな石!!!!! 私はもっと自分自身を反省し、向上しなければならない!!!この怒りが収まるまでは、当分石はおあずけだ!!!!!!(って、今日もトライゴーニック持って寝るけど。あなたは私の負の感情に触れてもダイジョーブよねえ、トライゴーニックちゃん??!!!影響受けそうにないもんね!!!!!)
 昨日はどろどろに疲れていたので、届いたクリスタルヒーリングの本はまだ読んでいない。今の私にぴったりのワークが載っているんだけどねえ。
 そして、昼間のできごとを反芻しつつ今読んでいるのは、こないだ買った『未来世療法』。なんと、アトランティスでの過去世に退行した男性が出てきて、ロズ子も口あんぐりになったところである。
 ありがとう、『未来世療法』よ!!!驚きの展開に、一瞬昼間のケンカを忘れたよ!!!!!(感謝。)
 そうね、今回の感情的ノイズがおさまったら、石部屋からアトランティアンシード(レーザークリスタル)を取り出して、コミュニケーションをとってみようか。
 周りを気にかけつつ(水晶をぶつけたりしたら、大変だもんね。取り返しのつかない大後悔にさいなまれてしまう。)、剣みたいに振り回してみるのもいいし!!!!!(爆)