平凡な1日

 今日はだいたいにおいて可もなく不可もなく、おしなべて凡庸な1日だった(平和といえば平和。おもしろいことはなかったが。)。仕事上で気になること(他人の態度と私に対する評価ね。)も2,3あったが、気にしていてもしようがない。ただ備えあるのみさ。
 触れ合った石も①プログラミングサファイア ②ロードクロサイトおねんじゅ ③トライゴーニッククリスタル の3つのみであった。このごろ私は②と③に集中している(だって、私の中で、めずらしいんだもん!!!!!)。①は日課だし。
 ああ、ワンパターンだ!!!!!これでは石日記に書くことがないぞ!!!!!
 書くことがないとて、日記のためにわざわざ他の石を引っ張り出すというのもなんだ。日記なんだから、ありのままを綴るほうがよいだろう(自分内判断)。今日変わっていたことは、っと…。
 今日変わっていたのは、ハートチャクラの感じであった(自分内感覚)!!!!!
 今日はブルーマンデーなので、朝、「冷たい風の吹きすさぶ荒野の中」にいるような気分で目覚めた(大げさ。でもホントにハートチャクラで風吹きすさびまくりだった。もおう、寂しくて〜。)。
 あああ、今日から5日間(5日で良かったね。土日出勤の人が聞いたら怒るぞ!!!)、まーた宮仕えに出なければならぬ。すまじきものは宮仕え(でもお金のために行くのであった。やめさせられても困る!!!!!)。あああ、めんどくさーいいやなことありそーう我慢の5日間だ〜(フェードアウト)。
 いつにもましてのろのろと支度をし、遅刻寸前な感じの時間帯に車を走らせる私。景気付けに車中でリポD1本だ!!!!!(すっかりおっさんです。)
 そのときである。急にハートチャクラがドキドキし始め、心地よい高揚感が私のハートから突き上げてきた!!!!!
 この高揚感は、日記を書いてる今現在もぶりかえしていて、ハートの奥で熱いローソクをともしているような良い気分である。いったい、どうしたことだろうか???
 このところ、降り注ぐエネルギーが変化していると、あちこちのサイトやブログで目にする。私にも変化のエナジーが影響しているのかな???そうだといいんだけどな〜。
 それともまさか、洞性不整脈?????
 そういえばそろそろ、健康診断だな…。今年もあの電極つけられて、1ヵ月後に「洞性不整脈」という診断もらうのかな…(嫌だわ〜。爆!!!!!)。