スギ(良太郎)さま

 ♪♪なんでだろ〜う なんでだろ〜♪♪ なんでだなんでだろぉ〜♪♪♪
 …自分の石買い衝動にもほとほと手を焼いている(しかもいつも負けている)今日この頃だが、今日はついに(私にとっての)ニューフェイスに手を出してしまった!!!!!またぞろ石ビンボーへの道をまっしぐらに突き進んでいるわたしである(ううう、♪♪だ〜れのせいでもありゃしない〜♪♪♪バカバカバカバカ【涙】)。
 そのニューフェイスの名前は、ズバリ、スギ(良太郎)ライト!!!!!私は今まで、この石にはほとんど興味がなかった(今も同じだ)。♪♪なのに〜 な〜ぜ〜♪♪♪
 その理由をつらつら考えてみるに、思い当たる原因は複数あった。以下列挙。
 ①かねてから某サイトの、「スギライトはそれを受け入れる準備のできた人のところにやってきます」「三大(誰が決めた?????)ヒーリングストーンの一つです」「ヒーリングストーンとして最高です」という説明を目にしていたため、その情報が刷り込まれ、「私もスギ(良太郎)さまに選ばれたい!!!!!」という無謀な自己愛が頭をもたげた。
 ②でろでろに疲れているさなかにWEB SHOPを見てしまい、スギ(良太郎)さまの華麗な紫色に幻惑され、判断力も鈍っていたので、後先考えずに”ぽちっ”と押してしまった。
 ③紫が苦手な私も大人になって(ほほほほほほ。より正確に言うと老化して【爆】)「ムラサキっていいじゃ〜ん!!!!!」などと思うようになった。
 ④WEBの品の色・形・大きさが「今の私の好み」にピタリ賞だった。
 以上である。しかし、どんな理由をつけたとて、まーた散財してしまったことには変わりがない!!!!!!!通常、不透明な石には、あまり触手が動かないのに!!!!!私のバカバカバカバカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 続きはまた後日。請う、ご期待!!!!!!!!!!(このフレーズは、私にとっては縁起が悪いんだよね…。)