浄化強化週間

 おとといの朝、激しい(というほどでもないが、ちょっときつめの)腹痛で目覚めた私。「ううう、これは○痢…。」と思い、やっとの思いで布団から抜け出し(眠かったもので。「寝たら」な私である。)てトイレへ。はたして予想は的中したが、そのあとは超スッキリ気分であった。「あああ、体内浄化だわ♪♪♪」などと脳天気に思ったものである。
 あれから2日。今晩も一瞬の超腹痛と超特急○痢にさいなまれた私であった。しかも、今日のは超特急すぎて、粘膜からの出血つきである!!!!!いくら私が浄化好きだからとて、これは「やりすぎ」ではないでしょうか。(誰のやりすぎやねん?????)
 私は「浄化されてる感じ」が大好きな人間なので(だって、いっぱい清めなくちゃならないところがあるような気がするんだもんね)、基本的に○痢は歓迎している。だが、出血が伴うとなれば、話は別だ。大変じゃないか、ロズ子。医者に行ったほうがいいのでは(十中八、九笑われますが。)?????重篤な病気だったらどうする?????大腸○ンとか…(怖。しかし、他人がみたらこの心配、ずばり”笑”であろう。)
 さて、今回のこの○痢で私が思い出した石。それは、ローズクオーツエレスチャルであった。(失礼。)
 スモークがかった水晶の上にローズがのってるこの石の、はっきりしない形状。黒+白+ピンクの色合い。そこはかとない水っぽさ。まことに失礼ながら、これはまさに今のわたしの…(爆)。
 そして、エルはまさに浄化の石。ダメダメな私を、すっきり浄化してくれると言ってくださるのなら、不肖・ロズ子○○才、喜んであなた様の流れに身をまかせましょう!!!!!さあ、どっからでもかかってこい!!!!!(ちょっと違うか…。)今日はローズエルを持って寝ます!!!!!(決意。)
 こんなことを書いている間にも、下腹はキュルキュル、あああ、浄化の痛みが…。
 大変だ大変だ、ちょっと、個室に行ってきまーす!!!!!!!!!
 そして、わが輝かしい未来のためにも、明日は医者に行ったほうがいいかも…。(爆)