月曜病

 大浄化大会だ!!!!!などと○痢を甘く見ていたら(見てませんけど。それなりに怖かったですが。)、今日はブルーマンデー、なぜか大発熱大会だ!!!!!
 朝からのどがちょっとこそばゆい、とか、胃の調子が変だ、などと思っていたが、午後からは頭痛大会と筋肉痛大会が加わり、どうも身体全体が熱い。ためしに熱を計ってみると、なーんとなんと、38度7分あるではないか!!!!!
 現在、家人のうち1名も同じ症状で、明日われわれはどうなるのか?????と思っているところである。2人で家で倒れているのかね、やっぱり…。
 自慢じゃないが(自慢ですが)職場をほとんど病欠したことのない私。この前病欠したのは8年前、インフルエンザにやられたときであったなあ(しみじみ)。あの時は熱が一向に下がらず、なーんと3日も休んでしまった…(小心者なので、大変気兼ねでした。上司と同僚に。)
 家に帰れば、きのうおねんじゅを浄化したクラスターがピカーリ。あなた、やる気充分ですね!!!!!
 かの水晶クラスターは、もしかして「浄化はもとからやらなきゃダメ♪♪ダメダメ♪♪♪クラスターでもとからやらなきゃダメ♪♪♪フンフン♪♪♪」などと歌いつつ、家中を浄化光線で焼き尽くしているのではあるまいか!!!!!タイヘンだー!!!!!
 アホなことをかんがえつつとっても熱っぽい私は、やっぱりクーラーによる夏風邪なのであろうなあ…(爆)。気をつけねば!!!!!(って、もうひいちゃったけど。)
 とにかく、今日はもう寝ます!!!!!おやすみなさーい!!!!!!!!!(爆)
 …それにしても、1ヶ月前の吐き下し大会も、やっぱり月曜日であった。…なーんか、「根性がない」風の私ではあるわな…(爆)。