熱とDoDo水晶

 この数日というもの、すっかり「ロズ子の”病気と石”日記」みたいな様相を呈してきたこの日記(遺憾)。今日は熱は37度台から36度台に落ち着いたが、のどが痛すぎてたまらん。特にものを飲み込もうとすると、激しーく痛む。こうなるともうあとは日にち薬であるとは思うが、ウイルス、たいさーん!!!!!私の身体よ、どうぞ早いとこ、快癒してくれい(懇願)。
 さて、昨日は自分の思いつきに気を良くして、ウラル出身DoDo鉱山の水晶を持って眠った。極圏で採取されるというこの水晶は、重さ340グラム。私の手持ちの石の中ではかなり重い方である。
 なので布団の中で電灯の明かりに透かしてみると、とてもキレイはキレイなのだが、重ーいポイントが私の顔(しかも細いが大事な目。石を見なくちゃならないし、目はとっても大事よ。)に向かって落っこちてきそうで、大変に怖い。しかし、大きいだけに私の体温ごときでは容易に温まらない(←頼もしい)。この石を左手に載せて右手で包み、勘(こればっかりだが)で太陽神経叢、つまり胃の上に置いてみた。
 うーん、じわじわと染み渡るようで(何が???)大変に気分がいいね!!!!!今日はこれでいくよ!!!!!と、私は朝まで気分よく眠り、その間DoDo水晶は全くHOTになることなく、ウラル育ちの一定の冷風的快適さを私に供給してくれたのであった(感謝)。
 しかし、のどはいまだにひどいままだ。クリ・ラボさんに投稿されているコメントを読むと、のどにアクアマリンをはりつけるとのど痛にいいようであるが、生贄になった(らしい)私の前世の(ほとんどない)記憶がのどを緊張させるので、異物(失礼。)を貼り付けて眠るというのはちょっと不可能だ。もう少しほっておくか…(この姿勢によって、私のかかえる案件は何事によらずいつも悪化するのだが)。
 そして今晩は、@oku@さんがブログに書いておられた、「眉間にヘマタイトを置く」をためしてみるつもりである!!!!!(気合い。)過去世を見ることができるらしい!!!!!(注:多分人によりけりだとは思いますが…。)
 でもこれをやって見る夢が、「生贄台の上の私」だったら…(ちょっと心配)。
 まあ、何にしても過去のことだ!!!!!そのときはそのときさ!!!!! (爆)