肉体セット

 今日は飲み会であった。以前も書いたと思うが、私は飲み会に出ると、あとで深ーく落ち込む。飲み会で落ち込んでいれば世話はないと思うのだが、落ち込むんだからしょうがない(たぶん私の人間関係能力のまずさがあらわになるからだと思う)。今日は「深ーく」というほどではないが、軽く落ち込んでいる。私の周りの席の人々は、激しく盛り下がっていたし。(ひょっとして、私のせい?????あああ、私のせいではないと思いた〜い!!!!!
 それはともかくとして、今日の石の話。今日はサン・マリーショーの石の売り出し日ということで、さっそくさっきやってしまったのがリチウム・クオーツである。もっともネット通販なので、まだ在庫があるかどうかはちょっと不明。あるといいのだが。
 実は私はこのところずっと、リチウム・クオーツを思っていた。
 理由はわかっている。病み上がりだからだ。私が近頃「握って寝たい!!!!!」石は、①ゴールデンヒーラー ②ライトニングクオーツ ③リチウムクオーツ なのである。なんてわかりやすい、「肉体セット」の石でしょう!!!!!きっと私は、自分の身体を修復し、エネルギーをチャージして、元気になりたいのだわ!!!!!そしてそのうち、「カーネリアンが欲しい!!!!!」などと言い出すに違いない!!!!!(推測)
 高熱を出してから、早12日。未だに薬を飲み続け、深い咳をしている私だ。リチウム・クオーツに手を出してしまったのは、きっとそのせいにちがいない。
 肉体セットの石たちを右手に左手に頭上に置いて、金色の光に包まれて眠る自分を想像すれば、もうそれだけでとろけてしまいそう。きっと睡眠不足でもあるのだろう。
 とりあえず薬を飲んで、ゴールデンヒーラーを持って寝ようっと!!!!!寝るより楽はなかりけり、と言うしさ!!!!!!!(爆)