ロズ子のクラスター載せ

 今日は楽しいお休み日なので、のたのたしながら早速「石とどう触れ合うか」を考えた私。私は「ふれあい」と言う言葉は、(特に自治体主導だと)甘ったるい胡散臭さを感じて大嫌いだが(自分が人とうまくふれあえないせいだとは思うが。)、こと石との「ふれあい」は大好きさ!!!!!心洗われるもん(命の洗濯。)!!!!!石って、ホントーに素敵!!!!! 
 このごろ、土曜日は「普段お世話になっている石」の浄化&エネルギーチャージをするのが習慣になっているので、まずは水晶「やる気満々」クラスターの上に色々載せる。今日はダブルターミネイテッドの水晶と、ある方から頂いたライラック・クオーツ(リチウムコーティング水晶)を載せた。うーん、全体的に、白い。(ライラッククオーツはうっすら赤紫のコーティング。)たいへんきれいね!!!!!
 このライラック・クオーツには、タイムリンク(パスト)が二つある。このごろ過去世に凝っている私なので、このタイムリンクは大変喜ばしい。下さった方、本当にありがとうございます。
 しかし、悲しいかな、どうすればこのタイムリンクとリンクできるのか、それが今ひとつわからない。このごろ、「もしかしてクリスタルとワークするというのは、自分の勘で、好きなようにやればいいのでは?????」と思いはじめたので(それでも水先案内は切望しているが)、このタイムリンクも、「ロズ子的使用法」では「眉間に載せてボーッとしていればいい」ということになるが、果たして??????今夜やってみよう…。
 しかし、私の「シワを予防するため(ほほほほほほ。無駄かつ他人からすればどうでもいい努力だとしても、やらないと気が済まないのよ〜。おーっほっほっほっほっほっほっほっほ。)に色々塗った、油眉間」に石を載せるのが、ちょっといやなんだよなあ…(塗らなきゃいい。)。あとで石を洗えばいいのではあるが、なーんか、ダメージがありそうな気がして。
 さて、それはそれとして、今日の午後。超強力そうな水晶クラスターを、私のハートチャクラに載せてみたくなった。
 このクラスターは、超鈍感な私をして「何かありますね。」と思わしめる、強力そうな何かを放っている(ような気がする)。手に持つだけでも、心臓ドックンドックンだ。こないだ医者に行ったとき、「心臓に負担がかかっていますね。そういう波形が出ています。」などと言われ、驚きのあまりさらに心臓に負担がかかった私だが、まさか、このクラスターのせいではあるまいな。
 そんなクラスターを、欲望の赴くままにハートチャクラの上に載せる(重い)。クラスターもびっくりであろう、石を載せるのには慣れていても、自分が石好き人間の上に載るとは!!!!!
 さて、載せてどうなったか。
 1時間ほどまどろんでいたのだが、もおう、最初から最後まで心臓バクバク(大丈夫か?????)。そして、ハートから頭頂までの通りが非常に良くなったような気がした。何やら、とってもスースーする。(私内評価。)
 だからといって、私の心根その他が高尚になったということは全くなく、いつもどおりのいいかげん&ぐちゃぐちゃな日常(つまり、エゴ丸出しの自分勝手。)を送ったわけではあったが、でも、気分が良かったことだけは間違いないのであった。
 たぶん、エネルギーの通りが良くなったのだろう。クラスターって、本当に強力!!!!!(実感。)
 ただ、他の石と違って、掛け布団の下でポイントが折れないか、心配で心配で。載せたまま寝るのは無理だな、よっぽど寝相が良くならないと、と思った、今日の午後であった。(爆)