サン・マリーの恐怖

 今、私は恐怖している。サン・マリーショーの石が次から次へとお披露目され、私の限りない物欲を刺激し続けるからである。
 どんな素晴らしい石を手に入れても、次々と出る目新しい、素晴らしい石たちに、次々と触手が動く。ううう、これでは無間地獄だわ。物欲は止まらなくても、財政には大変限りがあるのよ。もおう、とっくに底をついているのよ!!!!!ああ、それなのに、それなのに…。
 鉱物は希少なものであるが、にもかかわらず魔術のように次々登場する不思議。あの色のディープローズは何?????この新鉱物は何なの?????どおおおおして、こんな素晴らしいこの石があるのおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
 これではほんとに「石世界の中村うさぎ」状態になってしまふ。ああ、山よりも高く、海よりも深いロズ子の業。だれか何とかしてくださいぃ〜(懇願)。
 「自分だけが自分の主 そのほかに主とてなにあろう 自分をととのえおさめていくとき そこに得がたい主を見出す」(by 聖句法句経)
 ロズ子の主は何をしている???!!!!!とっくに「糸の切れた凧」状態か、あ?????
 …ああ、今夜はmy煩悩に、うなされそう。我が手持ちの石たちよ、私の分不相応な物欲を、どうか、どうか鎮めてくだされ!!!!!(懇願)
 それを念じて石握りつつ、今日も眠りに落ちまする。明日にはこの、おバカな頭も冷えてるといいけどね!!!!!
 それではみなさま、おやすみなさーい!!!!!