ステラビームとオーシャンジャスパー

 今さっき、「Crystal Laboratory」を見たら、CEDARさんが「カルサイト」について書き込みをされていた。CEDARさん、お元気ですか。実は私、こないだ琵琶湖に行ったんですよ〜。
 そこに「ステラビーム・カルサイト」のことを書いておられたので、はっとした。「あれー、そう言えば、ステラビーム・カルサイトは、カルサイトだったな…。」と。私は、ステラビーム・カルサイトを1個持っている。しかし、私の中ではそれが「カルサイト」であるという認識が全くなかったのである。(「カルサイト」って名前がついてるのによ!!!!!ロズ子のおバカおバカおバカ〜!!!!!)
 このカルサイトをお迎えしたのは3年前。KCのみゆきさんのクリスタル・ヒーリングを受けた直後であった。
 ヒーリングでみゆきさんは、私の頭のところに、ステラビーム・カルサイトを置かれた。そして、「この石は強いので、普段はオーラの上を軽くなでるだけで頭の所に置いたりしないのですが、今回は『置け』という指令がきたので置いたんです。」というようなことをおっしゃった。
 うーん、私の頭頂部のオーラは堅いバリヤのように厚くて、ステラビームでも置かないとハイヤーセルフとつながりにくいのだな。私はそう思い、家に帰りついてからすぐステラビーム・カルサイトを某店に注文した。夜な夜な頭頂部に置くためである。
 しかし、届いたカルサイトがあまりにもキラキラして大きかった(注:当時の私サイズ)ため、「こりゃいかん!!!!!(何が?????)こんなん今置いたら大変(何で????)。」と何となく思い、以来しまいこんでいる。ステラビーム様は、箱のなかでゆっくりしつつ、来たるべき出番の日を待っている(たぶん。)のであろう。
 同じ時期に注文して、同じようにしまいこんでしまっている石に、オーシャン・ジャスパーのエッグがある。桜の花のような美しい外見と、「マダガスカルの海底」に惹かれて注文したのだが、見た瞬間「すごいけど、今の私の石ではないわ(勘)。今の私には無理無理(何が?????)。」と思って、一緒にしまいこんだのである。
 今日、NHK教育で、1億年後の地球の予想画像を見た。火山の噴火による温暖化が進み、今の陸地の80パーセントが水深20mほどの浅瀬になるのだという。
 その予想画像(海)にゆらめくクラゲや褐藻を見ながら、「オーシャンジャスパーって、こんな海に似合いそう。」と夢想していた。あったかくてゆらゆらして、とっても気持ちよさそう。お天気もいいし!!!!!
 それにしても、1億年後であっても、やっぱり地球の未来は気になるものだ。1億年後、どうせ私はとっくの昔に影も形もないのに(あったら大変だ)、やっぱり心配なのである。
 あのぶんでは、人間は思い切り減ってるか、絶滅していそうだ…。そんな1億年後が、必ずしも「自分に関係ない」とは言い切れないような気がして、何だかとっても、気になる。
 …クラゲと褐藻しかいないぶん、地球はきれいな感じではあったが…(爆)。