石に酔った日

 昨日と今日はお休みゆえ、いつものようにいつものごとく石をクラスターに載せまくった私。昨日の朝から、「やる気まんまんクラスター」の上には次のような面々が載って載って載りまくっている。
 ①水晶トライゴーニック ②ツインヒマラヤ水晶ダブルポイント ③スタールビー丸玉 ④ライラック・クオーツ ⑤神様のおねんじゅ。
 そして、その周りを取り巻くのは①スギ(良太郎)ライトさま ②リチウム・ファントムクオーツ ③お上品クラスター などだ。
 さらに、私の枕元には①過去世探索用ヘマタイト・ハート ②トラウマ(納付書)かっさばき用シルバーシーンオブシディアン製ペーペーナイフ(マヤ人スッパマン) ③アクア(マリンスカル)ロズ子 ④(美人)ローズクオーツスカル(ローズ) ⑤ゴールデンヒーラーポイント ⑥ライトニングレーザー ⑦ディープローズクオーツ ⑧(アテンション石)ロードナイト などが転がっている(決して、総額は考えてはいけない、いや、考えたくない!!!!!)!!!!!!!
 今、列記していて、「こんなに石を枕元に置いている私って、すごい。」と自画自賛(?????)したところだ。何がって、影響を受けない、という点で…。これならみゆきさんが頭のところにステラビームを置きもするはずである。…鈍感すぎるのでは、私…。
 ところが、そんな私も「クラスターグリッド」効果か、はたまた昨日握って眠ったライラック・クオーツ効果か、今日はすっかり石酔い(ホントか?????)してしまい、♪♪なーにをやる気もありゃしない〜♪♪♪という、無為徒食な1日を過ごした(涙)。もとから「怠惰・ロズ子」として定評ある私ではあるが、今日の怠惰ぶりはすごかったぞ!!!!!これを、石のせいにしていいのか、ロズ子????????
 …でも、100%ではないにせよ、ちょっとは影響があったような気がしてならない(もちろん、気のせいかもしれない)。
 クラスターグリッドもすごいかもしれないが、ライラック・クオーツ、これがまたすごかったねえ(自分内感覚)!!!これはピーカピカで固そうなリチウムコーティングの水晶なのだが、明らかに手の中で、ハートチャクラの上で、マニプーラチャクラの上で、スワディスターナチャクラの上で、ハミングしながら自己主張していた!!!!!
 しかも、「主張」はするが、別に私の何かを改善してくれるわけではない。ただただ主張、主張、また主張。ハミング、ハミング、またハミング。
 そんなライラックちゃんを手に、「不思議だ不思議だ」と思いながら一晩過ごした私であったが、明けてみれば今日は1日、すっかり「腑抜け」になっていたのである。
 ♪♪だーれのせいでもありゃしない〜♪♪♪ 
 言ってみれば、フェレットとかハムスターとかと一緒に眠った気分なのだが、それもまた楽し、だ!!!!!!!(無理やり。)こういうのが、石とのふれあいの醍醐味なのかもしれない(無理やり)。
 それに、今日1日のやる気のなさは、明日の休日出勤を控えてのプレッシャー(というか、イヤイヤ気分)のせいかもしれないし!!!!!
 今日も結局、1日のたのたして、かえってストレスをためた私であるぞよ!!!!!(爆)いいかげん、このパターンから抜け出せ〜!!!!!!!!!(爆)