ハートの高揚感

 今日はハートがやたらと高揚して、困っている。ドキドキするからって困ることはないし、この状態を充分堪能して楽しめばいいのだが、いつもと違うコーフン状態に小心者の私はかなり戸惑い気味。「こんなんでいいのか。大丈夫か、私。」と。
 実は、ある石を思うとやたらと高揚してしまうのだが、これはいったい何なのか。一人でコーフンしていると言えばそれまでなのだが、それにしてもあまりの高揚。
 先日の日記にも書いたように、この高揚感は私においては体調不良のサインと言ってよい。今日は首のリンパも痛むしさ。中学卒業以来○○年、ずーっと「ほぼ病気知らず」で過ごしてきた私だが、ここに来てついに病弱人生に突入するのであろうか。
 そして今日は、ある石を思うとドキドキするとともに、ピンクトルマリンに強く惹きつけられる。バイカル湖産のディープマゼンダの不定形カボションは、いつも私には強すぎるのだが、今日この日にはいいのかもしれない。二日酔いには、迎え酒よ!!!!!石酔いには、やっぱ、強力石よ!!!!!!!!!!(ホントか??????) 
 とにかく今日は、ピンクトルマリンをハートに載せてみようと思う。それでどうなったかは、明日報告します(どうせたいしたことは起こらないであろうが)。ハートチャクラががーっと開く♪♪♪なんてことは、絶対ないでしょう…(今日も職場で家で、心が激狭な私であった。朝方の私なんて、○力団の下っ端のようであったぞ【反省】。)