家でドキドキ

 今日はKCさんのアルザスもの第2弾UPの日であった。例のナミビアアメジストのDTもあるということで、張り切って眺めたが、ううう、サイフ(の中身)がついていかないわ〜(涙)。引きの強ーい石がいくつかあったが、今買うとしたらクレジット決済しかなく、クレジット決済すると9月のロズ子がどうなっているか、火を見るよりも明らかだ!!!!!そう、火の車。燃える火だるまロズ子である!!!!!(勇ましいぞ!!!!!とかいって。)「石貧乏で、米も買えませんでした」では完全に洒落にならないので、今回はご縁がなかったとあきらめましょう(ううう…)。さあ、この辛抱が果たしていつまでつづくかな〜?????!!!!!不確定要素の多すぎる自分がなによりも怖い!!!!!!!!!(爆)
 さて、そんな今日、私はほぼ丸1日外出していた。歯医者(また医者かよ)やら買い物やら、親戚の家やらである。そして、外出している間、ハートの高揚感はすっかりおさまって、いつものボケボケな私がいるだけであった。
 ははあ、ついに「ストーンハイ」もおさまったか(つまらんな)。あるいは、休みで身体の調子が正常にもどったのであろうか。何にしても、こんなにドキドキしていては、心臓に負担がかかってしようがない(注:私見です)。心肺機能のすばらしさが私の数少ない長所の一つであったのに、こないだ医者に「ちょっと心臓に負担がかかっていますね。変な波形が出ている。」と言われたし、あまりドキドキしないほうが心臓にいいのかも。
 などと思いながら家に帰るべく車を運転していた。そうしたら、何ということであろう!!!!!家に近づくにつれて、ハートの高揚感がよみがえってきたではないか!!!!!
 …これは、家にある石による「石ドキドキ」だな???!!!どの石によるかは知らねども(だいたいわかってはいるが。トライゴーニックと「お上品クラスター」あたりがチョーあやしい。でも、他の石かもしれないし、これまでお迎えした石の集合力によるものかもしれない)、手持ちの石が部屋に(適当に)転がって形成している「ロズ子のおうちグリッド」が、持ち主自身の心臓に負担をかけているのかもしれない!!!!!
 で、今現在、ハートは高揚してドキドキしっぱなしである。もちろん石のせいではなく、ただのビョーキとか、心臓疾患である怖れもある。
 だけど、この症状で病院には行きにくいねえ。「あのー、心臓がドキドキして困ってるんですけど」と医者に言ったとして、そのあといったいどうなるのか。超精密検査が待っているのか、それとも笑われて終わりなのか。
 今のところすぐにどうこうなりそうな感じではないので、もうしばらく放っておくか(またかよ)。
 そういえば先日、職場での健康診断結果が出、血色素とヘマトクリット不足で「要精検」封筒を頂いてしまった私。貧血も心臓には悪そうだねえ。一生懸命血を送っても、それ自体がろくな働きをしなくて、体全体が酸素不足になるとすると…。
 精密検査に行っておいたほうが無難であろうが、どこへ行けばいいのだろう。総合病院かな〜(時間かかりそうでヤダな〜)、それともいつも行ってる人気(ひとけ)のない個人病院でいいのかな〜???????
 何でドキドキしているかは知らないが、健康は大事だ。とにかく身体は大切にしよう!!!!!!(爆)