お盆最終日

 今日はお盆の最終日だ!!!!!(注:私の地方。)ご先祖さまもお墓でお見送りして、あの世にお帰りになられたし(たぶん)、私の休みも今日で終わりさ!!!!!え〜ん!!!!!
 そんな今日、私のテンションは落ちて落ちて落ちまくっている。理由は明確で、
 ①明日から仕事である
 ②明日中にやらなくてはならないクリエイティブな仕事(つまり、ない才能をかきあつめて無理やりひねり出さなければならない仕事)を2つかかえていて、未だにやっていない
 ③盆の最終日、近所の人や親戚に出会い、自分自身の人間関係力のひどいまずさをまたまた目の当たりにした
 以上の3つによる。嗚呼、進歩のない私よ!!!!!そして、①→③と、番号が上がるにつれて、私にかけるストレス度も強いのだ!!!!!きえーいっっっっっ!!!!!
 この中で、当面努力で解決できそうな問題は、②である。しかし、怠惰な私は、今これに手をつけるのがすごーくいやなんだな!!!!!(3月にもこんな愚痴を書いたような気がする。)あああ、石たちよ、怠惰なロズ子にアイディアを、そして、愛の手を〜!!!!!
 …って、石が変わりに仕事をしてくれるはずもないので、あきらめて今から取り組みます(涙)。まずは資料探しから(爆)。
 あああ、明日の私が、呑気に石と戯れて、しあわせでいられますようにいいいぃぃっっっ!!!!!(爆)