レーザーといっしょ

 ううっ、眠い…!!!もう、倒れてとろけてしまいそうだが、明日も早起きして(未だにできてない)宿題仕事を片付けなければならぬ運命の不肖・ロズ子○○才である(涙)。自分の不徳の致すところとは言え、つ、ツライなあ…(実感)。
 現在この宿題仕事はやっと6割弱できたところで、自分で言うのも情けないが、大変な不出来である。(まず資料の選定がまずかったかも。)なので、明日めでたく完成したところで、却下される怖れも大いにある。ううう、情けない…。その時はまたこの日記に書きます…。「ネタになって良かった!!!」と思うよりほかにしようがないもんね(爆)。
 ところで、現在のこの眠さは、宿題仕事のせいばかりではない。実は昨日、日記に書いたレーザークリスタルをしみじみ眺め、そのまま握って寝てしまったところ、例によって例のごとく「一晩中半睡眠半覚醒」状態となり、もう今日は朝からへろへろなのである(バカバカバカ)。こんな形でレーザークリスタルの威力を実感することになろうとは。(とほほ。)
 そして今日。改めて「レーザークリスタル」をネット検索してみたら、「先端を外側に向けて自分の周りに円を描くようにめぐらせると、強力なシールドができる」と書いてあるではないか。…そうか、そういう使い方があったのね。いつも人の悪意や干渉を不快に思っている私なのだから、レーザーで毎日シールドを作ってから出勤したらいいだろうよ!!!!!
 ああ、それなのにそれなのに、昨晩はレーザークリスタルの先端を一晩中自分に向けていた愚かな私。これではなけなしのオーラに穴があきまくって、今まで以上に(文字通り)穴だらけの、マヌケなロズ子が出来上がってしまう(爆)。
 石についてもTPOは考えましょう!!!!!バーカーバカバカ ロズ子のバーカぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!(爆)
 …ま、TPOを無視して石と付き合うのが楽しいのだが。時々仕事その他に皺寄せがいくけどさ(爆)、それも私の人生よ。
 ああ、石って、素晴らしい!!!!!!!!!(←仕事がたまってるときは、また格別なり。)