レーザーとお風呂

 今の今までNHK芸術劇場で放送されている新国立劇場バレエ団「ドン・キホーテ」を見ながら、ソファの上で気を失っていたところである(爆)。うーん、眠い…。しかし、主演2人とバックのジャパニーズを見ていると、さながら「ロシアの水晶と日本産輝安鉱と乙女鉱山産水晶」みたいな趣。背の高さ、スタイル、脚、首の長さ、顔が、若干(いいやすごく)違うものだなあ、やっぱり…(しみじみ)。
 今日はこれから風呂に入るのだが、怖れながらレーザークリスタルを持って入ろうかと思っている。クラックが入らないよう、ウォーミングアップには気を使わなければ…。
 なぜレーザーを持って入るかというと、ここ2、3日、私が持って寝ていたためか、何やら曇った感じがしてきたからである。ホントは塩入りの「塩風呂」にでもつけるほうがいいのかもしれないが、今日はそこまではやらないでおくか…(怠慢)。
 私がべたべたに触り倒して、曇りが出たり輝きが失われる(ように見える)石はけっこうある。私の邪気を吸い取っているためなのか、気のせいなのか、わたしに付き合わされて大変お疲れであるためなのか?????とにかく、そういう石は浄化することにしている。そして今日のレーザークリスタルの場合は、お風呂が大変ふさわしいような気がするのである(勘)。
 こんなことを考えて書いているうちに、「ドン・キホーテ」はクライマックスだ!!!!!画面では、「黒水晶とルビー」みたいな2人が元気にパドドゥを熱演中。これ見てからレーザー持って、風呂に入ろうっと(予定)。