レーザー風呂その後

 今日はブルーマンデーである!!!!!なので、予想通りしょぼい1日であった。スタートからしょぼかったが、ピンポイントでしょぼい出来事がいろいろあり、そのたびごとにへこんでいた私である(打たれ弱いのよ)。
 おほほほ、しょぼいのもへこむのも、みーんなわたしのせいなのよー。特に根拠はないが、なんとなくそう思う今日このごろある。
 そんなしょぼーい本日は、昨日のレーザークリスタル風呂について報告してみようと思う。「ドン・キホーテ」を見終わったあとで、レーザークリスタル(DT)をひっつかんで風呂場へと走った私だが、レーザーちゃんは脱衣所ですでにやる気まんまんであった(推測)。
 普段は全体的に白っぽく、「惜しみなく曇っていますね。」という風情のレーザーちゃんだが、脱衣所にて早くも透明化(注:湯気のせい)。
 風呂へ連れて入れば、立ち込める湯気でさらに透明化。これはもう、不肖・ロズ子○○才には、石が喜んでいるようにしかみえない。「入れて入れて♪♪♪お風呂大好き♪♪♪」てなものである。(妄想。)
 入念なウォーミングアップの結果、クラックが入ることもなく湯につかりおおせたレーザー。湯には「クールバスクリン」を溶かした。「レーザーちゃんや、クールバスクリンオレンジミント)と、イランイランの精油と、どっちがいーい?????」とたずねたら、「クールバスクリン!!!!!」と答えたような気がしたもので(完全な妄想)。
 湯の中でレーザーは、ピンクのオーラを発散させているように見えた。もっとも家の風呂は、なんでもかんでも(プラスティックの金魚でも)、ピンクのオーラを出しているように見えるような照明なので、「ああまたかい。」という感じではあるが。
 ウォームアップしたり、気の済むまでシャワーで流したり、石を風呂へ持って入ると手間がかかってしょうがないのだが、美しく光るレーザーちゃん満足だ!!!!!そして、風呂でしみじみ眺め、この石のファセットが「ダウ」であることを発見したのである。
 今まで全然気づかなかったな〜。そういえば、「この石のファセットは三角ばっかりで、つまんないわ!!!!!イシスにならないのか???!!!!!」などと思ったものであったな。何のことはない、三角と七角の連鎖ファセットだったのである。
 ところで私は「ダウ」の何たるかを知らない。送信にも受信にもいいってことなのかなー?????
 でもこのレーザー、初めからDTなんだけどな…。「こっちから出て、あっちから入る」みたいな…(爆)。