疲労癒し石

 今日もすっごく働いて(注:あくまでも自分内評価)、チョー疲れて帰宅した。そして思った。「レムリアンシードに会いたい!!!!!」と。あのやっさしーいピンクレイの石が、今日の疲れをいやすのにぴったり!!!!!と、急に浮かんだからである。
 レムリアンシード。「レムリア人が転生した姿、というのは、ファンタジーです。」と、若干霊能よりの人も言う。なので、私も「ファンタジーなんでしょうかなあ。」と、なんとなく思っている。しかし、あのピンクがかった色(人みたい。)、流れる衣のひだのような側面のバーコード、時々「子連れ」な様子のたたずまい、いずれも、いかにも「レムリア人ですね」という感じである。
 さて、大変久しぶりに取り出したレムリアンシードは、例によってダウファセットであった。レムリアンシードにダウが多いのはなぜか、いつも不思議に思う。私はレムリアンシードをを4本(4人というべきでしょうか)持っているが、そのうちの3本はダウだ。なぜだ?????!!!!!
 そして、今日取り出したレムリアンシードには、レコードがいくつか(というか無数に)ある。うーん、今まで気がつかなかったなあ(爆)!!!!!けっこう大きい、はっきり△もあるのだが。
 レムリアンリッジやレコードをなでなでし、しばしその感触を楽しむ。もちろん何のビジョンも見えない。だが、その手触りとピンク色は、私の疲れをゆっくりと解放していくのであった…。
 とかいって、実は今もでろでろに疲れてます!!!!!すぐさま布団にダイブして、眠ってしまいたいぐらいだ!!!!!私には明日もあさってもある!!!!!(注:仕事が。しくしく。いや、仕事があるのはありがたいことでもあるのだが。)もう寝よう!!!!!(爆)
 レムリアンシードは、私の手にじんじんする感じのみを残した。この石も、握って眠れば、思いっきり睡眠の邪魔をするんだろうなあ。(推測。)
 ところで、近頃の私のテーマは「手放す」である。私はけちんぼうなので、ゴミみたいな負の感情すらもなかなか手放せないのだ。「課題だなあ、これ。」と実感していた今日この頃、燦然と現れたレムリアンシードが、私に指し示す道やいかに?????????