石でデトックス

 ティアンさんのokuさんのブログによると、「目が悪くなる=ネガティブエネルギーが迫ってきている」ということのようである。実は近頃私の、左目はめちゃくちゃ見えにくい(爆)。もおう、見えにくくて見えにくくて、1日に何回となく片目をつぶって視野と見え方を確認してしまうほどだ(ホントしょっ中)。
 実はこの左目、パソコンに時間を費やすようになってから如実に悪くなってきているので、「パソコンをやるせい」だと思っていたのだが、okuさんのブログによるとパソコンのせいではないらしい。「ほっとくと胃も悪くなる」そうだが、そう、近頃私は胃も悪い(爆)。なーにか入って来つつあるぞ、ネガティブな何かが〜。って、何よりもまず私自身が時々とってもネガティブだが。まーさーかー、私自身が迫り来るネガティブエネルギー?????????いつもそんな自家撞着でいいのか、ロズ子!!!!!(爆)何となく、とほほ…。
 okuさんはオブシディアンでワークをされたようだが、私もネガティブな自分を石で浄化せねばなるまい。何だか、「石を浄化する(めったにしないけど)」日々から、「石に浄化される」日々へとシフトする感じだが、そうね、それも私が石をつい集めてしまう理由の一つ。浄化しましょう、この私を!!!!!だってどろどろなんだもん!!!!!(自慢すな。)というわけで、今日は「石の浄化」じゃなくて「浄化にいい石」とは何かを考察する私であった。
 浄化にいい石といえばまず思い浮かぶのはエレスチャルだ。これは強力そうだ(たぶん)が、しかし、骸晶化しているだけに、風呂に持って入るとどうもあちこちの隙間に水が残って心配だ(それが膨張して石が割れやしないかと)。
 それに、強力なだけに、「黒いロズ子」の黒い部分を何もかも浄化してしまい(それは好ましいことではあるが)、結果私は「♪♪皮を剥かれて赤裸〜♪♪♪」みたいな、「因幡の白兎」状態になってしまうのではないか。それはちょっと、痛そうかも…(ヘタレ)。
 私にとって自分の浄化と風呂とはワンセット。うーん、エルさまを敬して遠ざけるとすると、それ以外で私の浄化に超ふさわしい石とは、何であろうか…。
 うーん、思い浮かばない!!!!!okuさんがオブシディアンでいらないものを捨てたとすると、オブシディアンつながりでアンダラクリスタルであろうか。でもあれは小さいしな。私という体重○㎏の大女の浄化は、ちと荷が重いであろう…(想像)。
 あああああ、私の浄化は、私の浄化は〜!!!!!どうすればいいの〜!!!!!(おバカ。)
 …今日は(私にべたべた触られた)1週間の疲れを癒して頂くべく、トライゴーニックを日光浴させたのだが、何のことはない、私もトライゴンちゃんの隣で地獄のような太陽に焼かれる、てのが一番いい浄化かも(爆)。何気に殺菌もできそうだし(爆)。