石で悶える日

 おほほほほほ、okuさんの日記を読んで勘違いしてしまい、「目と胃が悪いのは、ネガティブエネルギーのせいなんだ。」と簡単(かつ勝手)に思い込んだ私。okuさん、ご迷惑をおかけして、すみませんでした(反省)。そんな私の今日1日はどうだったかというと、家人全員が腸感冒に倒れたという、稀有な(って、家では「家人全員が倒れる」というのは今年3回目【!】だが。)1日であった。(爆)
 私を除いて全員、日中の活動は停止。私はたいしたことなかったので会社に行ったが、それでもキリキリと痛む胃と微熱を抱え、「今のうちに仕事をしておかなくっちゃあ、午後にはうんと調子が悪くなって【今回の症状はみんな、高熱と吐き下し】、『もう帰りまーす』てなことになるぞ!!!!!」という妙な危機感を持って仕事をした。これがネガティブエネルギーのせいだとしたら、我が家は侵入されるときは全員がネガティブに侵入されるという、けったいな家族ということになる。それはそれで「アダムズファミリー」みたいで楽しいが(楽しくないぞ!!!!!)とにかく家人のうち2人は医者へ行き、薬を飲んで養生中だ。
 結局、私の腸感冒は現在のところそう悪化する様子もなく、帰宅するとKCさんのWEBを見ることができた。今日は習い事の日なので、フツーならWEBを見られないところだが、なんとビョーキだったためにチェックすることができたのである!!!!!そしてミュンヘン石とご対面だ!!!!!ああああああ、素晴らしすぎる〜!!!!!!!!!
 あの石もこの石も、あんな磨きもこんなカボションも、みーんな欲しいぞ!!!!!しかし石貧乏による資金不足で、WEBの前で悶える私(見なきゃいいじゃん。というツッコミの声が聞こえそうだが、石おバカの私は、到底見ずにはいられないのである!!!!!)特にカザフスタンマダガスカルのシトリン、スイスアルプスピンクフローライト、エピドート入りアメジスト欲しかったねえ!!!!!!!ラブリー&ビューティフルよ!!!!!!!
 調子の悪い胃腸を抱えつつ、パソコンでやられた左目でWEBをさんざん眺め、タメイキをつく私。さんざんながめた挙句、他のWEB SHOPも見る、するとそこにはギラギラピンクシラーが全面に走る、巨大な(注:自分内大きさ)ラブラドライトガレットが!!!!!!うわーん、欲しい!!!!!昨日までは(たぶん)なかったぞ!!!!!あっ、もうSOLD OUTだ!!!!!うわーん!!!!!!!!!
 合間におかゆを食べつつ、私のミュンヘンはこうして進行中である。すんばらしい石たちを見て、悶えているだけなのだが(爆)。