失敗だらけの日(反省。)

 今日は朝からでかい失敗を2つもするという、超しょうもない日であった。もちろん、しょうもないのは「日」ではなくてこの私(爆)。
 1つは仕事上での失敗。これは社会人としてぜーったいやらかしてはならぬ大失敗であった。(うわあああああああん!!!!!!反省!!!!!
 そして今1つは、プライベートにおける超失敗だ!!!!!この失敗に私は大パニックになり、またも脳みその中では白い光が飛びかったのであった。
 今日の失敗2つの原因はただ1つ。私自身の甘さだ!!!!!あああああ、齢○○にして、いまだにこんなにも甘い女(甘えてるって意味で、決して「魅力的」という意味ではありません。あ、わざわざ断るまでもなかったか【爆】。)であるとは、私よ!!!!!これからいったいどーすりゃいいんだ?????!!!!!(自分を治そうよ。)
…そんな私の口の中では、今日はなぜか四六時中甘い味がしていた。
 甘いものを食べたわけでもないのに口中に感じるこの甘み。私はこの甘みに覚えがある。そう、これは、マケドニアピンクルビーを握ったときに感じてしまう、あの甘みである!!!!!
 いったいどうしたことであろうか、ピンクルビーを握ってるわけでもないのに、口中が甘いとは。だが、この甘みは、かのピンクルビーを想起させ、あたかもそれを握っているような気分にさせる。てことは、この手にかの石を握っているのも同じことだ(極論。)!!!!!今の私は、「わがままなラブ」がほしいのであろうか?????
 アホなことを考えているうちに、「単に、『私はホントは悪くないもーん』というわがままラブを押し通したいだけなのでは?」という気がしてきたが、しかし今日の失敗に関しては、間違いなく私が悪い。それをちゃーんと認めて、改善すべきところは改善して、手当てすべきところは手当てして、そして忘れてしまいましょうねっ!!!!!!でも、くれぐれも行動の改善だけは忘れないでねっ、私!!!!!!!!(爆)
 かように混乱&コーフンしつつ見たNHKニュース10では、女性天皇問題について放映していた。
 女性が皇位を継承するのはいいことだ(本人はどう思うか知らないが)。有識者が話し合えば、「性別を問わず第1子が皇位を継承する」という結論になるのは当然さ。いままで「保守の御大」だった皇室が、跡継ぎ問題に関してのみ、ジャパンの最先端を走ることになるのであろうか。うーん、素晴らしい!!!!!などと思っていた矢先、どこぞの大学の教授がこの件について意見を述べたのを聞いて、私はホントーに驚いた。
 いわく、「Y染色体皇位を継承していくことの意義」だって!!!!!えーっ、そんな視点は私にはなかったよ!!!!!(超驚き!!!!!)X染色体より、Y染色体のほうがえらいってか、重要だってか、あ???????皇室とは何だ???????染色体かーっ?????????!!!!!!!!!!!
 ………あまりのばかばかしさに、私は目が点になりました。あああああ、Y染色体を持ってなくて残念だった、そんなにすごいもんだったなら!!!!!!!(爆)