最大パワー周期

 今日は私の「最大パワー周期」(by ジャン・スピラー著、『新月のソウルメイキング』)の最終日であった。
 私の「最大パワー周期」は、いつも短い。昨年は3週間ぐらいしかなくて残念に思ったものだが、今年はなんと、16日間しかなかった!!!!!(どうしてなんですか、スピラーさん!!!!!)こんなに短くては、合間に新月の入る余地もなし。ううう、寂しい。
 そんな最終日の今日、わたしは滑り込みで「新月のお願い(新月では全然ありませんが)」をジャスト40個ノートに書き(欲張り。)、心の中で祈った。どうかこのお願いが、すべてかないますように、と。(爆)
 私のお願い傾向はいつも決まっている。①職場での軋轢をものともしない、強い自分になりたい ②スピリチュアルな意識を持ちたい ③お金がほしい ④幸せを感じ続ける自分になりたい、だ。果たしてこれらのお願い事は、かなっているや否や。
 毎回同じようなことをノートに書くということは、かなっていないのかもしれないが、書いたそばから「何を願ったか」を忘れてしまう私である。好みの願いを書き付ければ、毎回似た内容になるのかも知れぬ。
 そんな今日、かねてから注文していた(爆)マダガスカル産のシトリンが届いた。
 磨かなくてもいいのに、このシトリンはなぜか磨いてある(磨く理由があったんでしょうねえ。)だが、太陽のような温かみを感じさせる、美しいシトリンだ。冬至前の今の季節には、大変ぴったりな感じ。これを太陽神経叢の上に載せてねむると、さぞや気持ちがいいであろう。
 My キューティー ハニーちゃん、こんなイナカまで、ようこそ♪♪♪今日は一緒に眠りましょうね♪♪♪
 そしてわたしにいっぱいパワーを注入してね♪♪なにせ、My 最大パワー周期は、今日で終ったから(爆)。