最大パワー周期が終ったから、というわけではなく、たぶんのど痛と睡眠不足のせいだろうと思うが、今日はホントーにしょぼい、超不完全燃焼の1日であった。仕事が全くはかどらなかったのである。
 私は仕事がのろい。自分で自分を分析するに、仕事ができる人と比較して、どう考えても劣っている点が2つある。
 1つは、「ものごとを組み立てる能力」である。仕事や段取りを立体的にイメージする能力が、ないんだなあ。(残念〜!!!!!)「こうすればこうなる」とか、「これをやってからあれをやって、すると結果はこうなって…」という筋道が頭の中でごちゃごちゃしているから、行き当たりばったりに仕事をしてしまい、労力を費やす割には結果が見えてこないのだ。堂々巡りもよくやる(爆)。だから私、片付けも苦手ですのよ〜。おーっほっほっほっほっほっほっほ!!!!!(爆)足をお舐め!!!!!(中村うさぎ風。)
 2つめは、集中力である。これは今日は特になかった。やるべき仕事は山積なのに、「どうしようどうしようどうしよう(考えてる間に、何でもいいからやれ。)」「あれを先にやったほうがいいけど、でもやりたいのはこっちだし(好き嫌いで優先順位をつけるな。どの道やらないでは済まされないことだろう)」などと思っているうちにパニックに陥ってしまい、結局何もやらなかったという(おバカ)。そしてそして、何1つ完成しなかったということが、大ストレスになっているという!!!!!うわああああああん、大バカ!!!!!
 …ま、仕事がはかどらなかったことの原因の1つは睡眠不足だし、睡眠不足の原因は、インターネットに長時間を費やしたことである(この日記書きと、石を求めてのネットサーフィンね【爆】)。なので、今日は日記はこのぐらいにして、早く(って、もうすでに遅いが)眠ろうと思う。
 昨日はマダガスカルのシトリンを太陽神経叢の上にのっけて眠ったが、これが大変良かった!!!!!第3チャクラと胃とに染み渡る(ような気がする)明るい癒しのエネルギー。磨きのハニーちゃんは太陽のように明るくやさしく、みぞおちの上に載せるにもジャストサイズだ!!!!!なるほど、磨きの石にはこういういいところがあるんだー。ヒーリングにはうってつけなのかも!!!と、思った次第である。
 そんなわけで昨日の夜は大変良く眠れたのだが、いかんせん時間が短くて(爆)。今日は時間的にもたっぷり眠るぞーっ!!!!!!さ、シトリンちゃん、私といっしょに、お布団へ行きましょうか♪♪♪