キー・クリスタル

 CEDARさんが文章を書いておられるというので、今まで何のことやら意味不明だった「mixi」に初参加した。CEDARさん、大変お世話になり、ありがとうございました。これでまた人生の楽しみが1つ増えました。ありがとうございました!!!!!
 しかし、今年に入ってからの「個人情報保護法」といい、「mixi」といい、時代はインターネット→ケータイという、「皆が簡単につながる」環境が既に存在する中で、一見それとは矛盾するような方向へも進みつつあるような(私見)。それが社会のニーズなのであろうが、どうせ実際は「個人情報丸バレ」なんだろうなあ(悲観的推測)。私にとっては複雑化しているなあ、時代(しみじみ)。
 さて、今現在は12月11日の午後10時48分である。あと1時間ちょっとで今日が終るのだが、やり残し仕事を持ち帰ってしまった私、今現在全然その仕事を完了できていません(手をつけてもない!!!!!)(爆)。おほほほほほ、心弱きもの、汝の名はロズ子なり!!!!!いったい明日の私はどういうことになっているのか(悲惨でしょうなあ)。乞う(いや、乞わなくていいや)、ご期待!!!!!!!
 その明日は12月12日。近頃愛読しているサイト「光の息吹」によると、12月12日というのは前回の11月11日に引き続き、またまた重要な日なのだそうである。これが2006年1月1日というこれまた重要な日につながっていくのだそうだが、いったいエネルギー的にはどんなことが起こるのであろうか。「鈍」な私にはどうせわかりゃしないが、それでも「今日は何かある」と感じつつ過ごしたいものである。(そんな余裕があるといいねえ、私!!!!!)
 明日という大事な日を控えて今日やたらと気になった石は、「ゲートウェイ・クリスタル(キー・クリスタル)」であった。某サイトで、キーがたくさんあるゲートウェイ・クリスタルの画像を見て、「…コ、コレ、欲しい!!!!!!!!」という例の「石熱病」にかかったのだ(既にSOLD OUTでしたわ。おーっほっほっほっほっほっほっほっほ【爆】)。
 キー・クリスタル。私はたぶんそれを持っているが、「これがキー・クリスタル」と意識して持っているわけではない。持ってるクリスタルの中に、たぶん一つか二つ、キーつきの石があるだろう、という感じ(たぶんぜったいあるね。確かめてみないとわからないけど)。それに私は、キー・クリスタルには今まであまり興味がなかった。鍵穴に鍵がはまって、新しい世界とつながる。内面のさらに深いところとにつながる。ふーん、それで??????何だっていうのさ?????という感じだったのだ。
 だが今日は違うぞ。私はキー・クリスタルが欲しい!!!!!(断言。)♪♪な〜じ〜かは〜知〜ぃら〜ね〜ど〜♪♪♪、だ、♪♪♪こ〜こ〜ろ〜わ〜ぁ〜び〜て〜♪♪、じゃない、心騒ぎまくって、「あああああ、私はあのキーのあとを指でなぞりたいっ!!!!!!!」という衝動に駆られているのである。
 …これは、「トライゴーニックを指でなでなでしたい!!!!!!!」とコーフンした、あのときの衝動と、似、似ている…!!!!!
 せまりくる12月12日が、私をしてキー・クリスタルを所望せしめているのかもしれない(爆)が、とにかく、宇宙に向かって願いを投げかけておこう。
 キー・クリスタルよ!!!!!カモーン!!!!!!!!!!!!!(爆)