大変よろしい日

 12月12日の「特別エネルギー」こそあまり体感できなかったものの、今日は大変良い1日であった。第一に仕事がうまくいった。到底間に合いそうにないと思っていた締め切り仕事2つを、どうにかこうにか締め切りに間に合わせることができたのである!!!!!バンザーイ!!!!!嬉しーい!!!!!わおーん!!!!!!!(雄叫び。)
 いまだやり残した仕事はあるものの、大変満足しつつ会社を出(でも明日は大丈夫かね?????と不安に思う、欲張りな私であった)、空を見上げれば月とそれに接近した火星のペアーだ。うーん、夜空っていいねえ。などと、また満足。今日の私のスピリチュアルは、ズバリこれであったな。
 そして本日の2つめのスピリチュアルは自宅で待ち構えていた。なーんと、昨日宇宙にお願いしたばっかり(!)の、キー・クリスタルちゃんが、もしかすると私のところに来てくれるかもしれない!!!!!うーん、来てくれるといいねえ!!!!!ダメ押しにもう一回、宇宙にリクエストしておこう。キー・クリスタルちゃんよ♪♪♪ロズ子のもとへ、いざ、カモーン!!!!!(爆)
 貧乏性の私(というか、なんとなく「塞翁が馬現象」を信じてしまっている私)は、幸せなとき、いらぬ心配をしてしまう。すなわち、「明日大きい落とし穴が待っていて、どーんと落ち込むようなことになったらどうしよう。」とか、「今後失敗したらどうしよう」とか、要するに、幸せな現状にしがみつくことによって生じる不安と怖れにさいなまれるのだ(おバカ)。あああ、おバカなロズ子ちゃん!!!!!だーかーらー、何によらずしがみつくのはやめろって!!!!!
 小松英星氏も書いておられた。「想いが現実を創造する」と。てことは、不肖・ロズ子○○才が、いたずらに不安やら怖れやらを抱けば、私の現実もそのとおりに創造されてしまう、ということだ(恐怖)。
 自分自身でしょうもない未来をつくっているってか!!!!!←それだけは避けたい。なので、不肖・ロズ子○○才は、本日抱えているこの取り越し苦労をば、なんとか手放すよう、がんばりまーす!!!!!(爆)
 あああ、何によらず手放すのがへたくそな私。やっぱ、人並みを軽く超える程度の、この吝嗇な性格のせいだろうな(爆)。