浮かび上がる日

 今日も朝方はちょっと落ち込み気味(理由はたぶん睡眠不足と会社での孤独感)で、「私ってば、もしかして太陽の力が弱まる時期は一緒に落ち込んでいくのかも。」などと天体規模の妄想を繰り広げたが、仕事を少しずつ片付けるとともに、私も少しずつ浮上してきた。なーんだ、やっぱり太陽とはカンケイなかったのね(あたりまえだ)。ま、体調その他の理由で、気持ちがちょっと沈んでいたというところか。
 ただ、キー・クリスタルを握って眠ると、少し感情がローになるということはあるような気がする。ハートが無駄に(爆)開いているのであろうか。もいっかい握って眠り、実験してみよう。(爆)
 キーに触っていると、ハートがざわざわと波立つような気がすることは確かである。こういうのが、スピリチュアル・エマージェンシーにつながっていくのであろうか。ひゃあ、くわばらくわばら。気をつけよう。(でも、どうやって?????)
 どうやって気をつければいいかというと、やはりSEに陥りそうだと思ったら、石を遠ざけておくほかはないであろう。しかし私は、こと石に関してだけは実験好きの女だ。大波が「ざっぱーん」と来る前に「キャー」と叫んで逃げればいいわけだから、危なくなるギリギリまで実験してみようではないか♪♪♪(喜)
 …って、こういうのがきっといちばん危ないんだろうなあ。とにかく、私がべたべたと触りたおしているので、キー・クリスタルちゃんはちょっと濁り気味。今日は一緒にお風呂に入ってピカピカに磨き上げ(って、タオルでですが。)、そのあとのことはそれから考えよおっと!!!!!(爆)