自分で選んで招く落ち込み

 今、たまたまNHKスペシャルの「ヒマラヤなんとか」という番組を見ている。湖に住む鯉の映像が出てきて、TVでは「コイの一種です。」というアナウンスをしているのだが、これが「恋の石です」に聞こえてしまう、ホントーに石おバカな私である。
 昨日もキー・クリスタルを持って眠った。だいぶこの石ともハーモナイズ(爆)したのか、あまり何も感じなくなったが、寝不足はなはだしいのであった。ううう、これではいつにも増して仕事にならん!!!!!今日はもう持って寝るのやめよーっと(って、大丈夫か?????気がついたら持って眠っていました状態になったりしないであろうか)。
 さて、私は利にさとい女である。会社で同僚にやられるときもあるが、逆に同僚を出し抜く時もある。目的は自分の査定の上昇(爆)だが、実は、今日もやってしまいました!!!!!自分の評価を上げるために、なんと、上司を出し抜いたのである!!!!!(爆)
 それで、今私はすごく後悔している。あああああ、大声で叫びながら、夜の道路をはだしで突っ走りたい気分だ。私って、なーんてしょうもない人なんでしょうか(大後悔)!!!!!そしてこれが一番こわいのだが、上司の、私に対する評価は、黄泉の国まで下がったに違いない!!!!!(爆)
 人のことは考えないで、自分のことばかり考えている私。何か、生き方を根本的に変えるほうがいいような気はするが、今日はとにかく髪の毛をかきむしって走り回るのだ!!!!!うわぁぁぁぁぁぁああああああああん!!!!!!!
 こんな、走り回りたいようないたたまれなさは、元はと言えば私自身が選び取って行動した結果だ(それがまた情けない)。うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああん、こんな自分を、どうすればいいのだ〜!!!!!!!!!
 どうすればいいのかよくわかんないけど、行動の選択にはもうちょっと慎重になろうと思う。こんなダメダメな私を浄化してくれる石は、アクアマリンかエレスチャルか?????
 今日はめちゃくちゃ雪の降る、たいそう寒い夜である。こんな日にアクアだのエルだのとまったりしたら、きっと夜中はトイレ通いになってしまうんだろうな(爆)。