レムリアン監督

 今日は年末年始休業の第1日目。今までぜーんぜん書いていなかった年賀状書き(爆)と、今までぜーんぜん手をつけていなかった大そうじ(爆)をする予定であったが、心弱きもの、汝の名はロズ子なり。気持ちがあせるばかりで、今日も結局のたのたして1日を過ごしてしまった。
 31日からは家人の実家へ行くから、勝負日はもう明日しかない(爆)。しかし、明日の私もたぶんヤル気が出ないであろう(推測)。物事があまりに切羽詰ると、かえってヤル気がなくなるんだ…(ダメダメな私。)。「マメ子ちゃん」においでいただくには、いったいどうすればいいのか。私のグータラをいさめてくれる石はないものか。
 以前あるサイトを読んだとき、レムリアンシードが背中を押してくれた、という記述があり、「こ、これは…!!!!!私にもピンクの光が必要かも!!!」などと思ったものであったが、レムリアンちゃんに見張っていただけば私はちゃんと動くのであろうか(疑問)。まあ、試してみる価値はあるな。今も家人が横でゴミ袋をカサカサ言わせて、私にプレッシャーをかけているし。
 自分の中に鬼監督を持たない私は、家人なりレムリアンシードなり、外部の力で自分を律していかなければならないのかもしれない。
 さあ、やることは満載だが、明日の私はいったいどうなっていることか。
 乞う、ご期待!!!!!(だめだろうなあ。)