集団クンツァイト

 あああああ、土日休んでしまって(週休2日の会社ですから、[[あたりまえですね]]。)、明日は月曜日。大失敗をしたあとの会社へ行かなければならない(超弱気)。気持ちが後ろ向きであるのはもちろんのこと、いったいどんなご沙汰が下るかと思うと、何とも言えず恐ろしいぞ(爆)。ま、ここはイラクではないし、アフガニスタンでもない。一応平和安全なジャパンである。私のしでかした失敗なんて、命にかかわりがあるわけじゃなし、小さい、小さい(爆)。
 さて、そんな今日、ツーソン・レポートを見ようと思って、あちこちのサイトを徘徊していると、やたらとクンツァイトさまと出会った。あーれー、あっちにもこっちにもクンツァイト結晶!!!!!うちにあるだけかと思ったら(そんなわけないだろう)、どうやら集団で日本においでになったものと見える(推測)。そのうちの1個が、私のところに来たわけだ。
 特に、ティアンさんにUPされているクンツァイトは素晴らしい!!!!!その大きさ、その色、その結晶の形。3拍子そろった美人さんだが、当然、その身についたお値段も激高い(注:ロズ子内評価)。あああああ、ぜーったい手なんかでないわ〜、うちにある「『超美人』というわけではないが、とっても感じのいい」クンツァイトちゃんで我慢、我慢(失礼。)。
 我が家に来たクンツァイトちゃんは、アフガニスタン産である。ティアンさんのは産地はわからないが、やはりアフガニスタン産であろうか(ブラジルかも。)。某サイトでもう1つ見つけたクンツァイトも、やはりアフガニスタン産だった。
 アフガニスタンからやってきた(かどうかはわからないが)集団クンツァイト。出稼ぎに来ました、というわけでは、もちろんあるまい。
 美しいライラック・ピンクの光を湛えた、クンツァイトさんたち。この集団、いったいいかなる目的で(ないかな、目的。)、みんなして何しに日本へ来たのであろうか?????(単純な疑問。)