集団!!!トライゴーニック

 今日も今日とて大変しょぼい1日を送った、不肖・ロズ子○○才。
 こんな私にも”Dog has his day.”はあるに違いないが、あまりないことは確かである(爆)。まあ、ものごとは受け止め方さ。たとい、いつも思わせぶりなことを言って人を煙に巻いている会社のおっさんが私に何か言ったとて、そこにはいつも通り、何の意味もないかもしれないじゃないか!!!!!(力説。)…意味、まれにはあるかもしれないが、概ねは(というか、全部)無意味だもんね!!!!!だから、無意味な言葉の意味を勝手に想像して自分から気分悪くなるのは、やめておこう!!!!!(決意。)
 さて、そんなこんなで今日は会社では引きこもり気味に過ごし(社内引きこもりというのもなかなかすごいが)、もっぱら石に想いを馳せていた。ツーソンショーの石売り出し前のこの時期は、「ツーソンまで、石は買わないもん!!!!!」月間であるが、こういうときに限ってなぜか雨後の筍のようにゾロゾロ出てくるものである、購買意欲をそそる石が(爆)。
 昨日は「クンツァイト集団」を発見したが、今日発見したのは何と、「トライゴーニック集団」であった!!!!!
 トライゴーニック。非常に希少な水晶と言われ、「東京でのミネラル・ショーでは安定供給期に入った」などと漏れ聞くものの、地方在住者が頼るWEBショップには普段はほとんど出てこない。万が一見つけることでもあれば、速攻で購入するタイプの石なのだが、なぜか今回はそのトライゴーニックが、団体でお出ましになったのである!!!!!(
 WEB SHOPにおいても安定供給期に入ったのであろうか、トライゴーニック?????…それにしてもトライゴーニックさんたちよ、そんな異例の団体旅行でこのジャパンに来て、いったいこれから何をやらかそうというのか?????
 トライゴーニック水晶は、同じ条件下で生成するというから、「私たち、同じ晶洞から来ました!!!!!」ということなのかもしれないが、ああ、それにしても。
 しばらくの間は、WEB画像のトライゴーニックを眺めつつ、ため息をつく日々となりそうである(爆)。