ブレスレット来たる

 今日は1日まったりと過ごしたが(注:会社でです【爆】)、午後になって緊急の仕事が入った。
 これまた非常に神経を使う仕事だったので、人呼んで(呼ぶな。)「ミス・ロズ子」である私はおそるおそる参画したのだが、この参画によって「社長が私を全然信頼していない」という、これまでもうすうすわかっていた事実がしっかりと眼前に提示されたのであった(ちぇっ。)
 社長、私は明日からどうやって暮らしていけばいいんですかね?????あ、いままで通りでいいか(爆)。
 ま、人の評価はどうにもできないし、私もたいがいミスを重ねまくったし、この件は放置しておくこととして(爆)、今日は大変良いこともあった。ご縁があって、ある方にブレスレットを作っていただいたのだが、それが今日届いたのである!!!!!(喜)
 石はカンババ・ジャスパーとロードナイト(ううう、ピンク色がきれいだわ〜♪♪♪)。左手に巻きつけると、ジャストサイズである上にしっくりとなじむ。
 このブレスを箱から取り出すやいなや、私を軽いめまいが襲った。きっと、石のエネルギーにクラクラしたのだと思う。左手に巻きつけると感じる、なんとも言えないエネルギー!!!!!
 このブレスは、「持ち主のエネルギーと溶け合って完成する」ということであった。クラクラしている間、私の周りには、石と私のエネルギー・ヴォルテックスが生じていたに違いない(想像)。あああ、酩酊しちゃうわ〜♪♪♪(うっとり。)今日はこのブレスをつけて寝ようっと!!!!!(楽しみ♪♪♪)
 私の所持するブレスはこれで2本目。1本目は「かみさまのおねんじゅ」である。
 あああああ、私のブレスは2本とも、何て、なーんて素晴らしいのでしょうかっ!!!!!(感激。)
 作ってくださった方、私、とっても感謝しています!!!!!本当に、ほんとうにありがとうございました!!!!!(深謝。)