ピンクちゃーん!!!!!

 今日はせっかくの日曜日であるのに、しょうことなしに会社の勉強会に出かけ、大変疲れて帰宅した。ううう、勉強とは、ちょっとストレスになるものですね(注:休日が潰れたという意味で。内容はそこそこ今後に役立つであろうから、私のためにはなったのだが。)。
 講義中、こっそりとブレスを取り出し、腕に巻きつけた。ロードナイトのピンクと、カンババ・ジャスパーのしぶいグリーンが大変美しい!!!!!あああ、癒されるわ〜!!!!!
 作ってくださった方によると、このブレスは金星のエネルギーが強いという。おおお、愛と美の惑星、金星!!!!!
 私占星術は詳しくないというか、からっきしだが、でも「惑星が私に与える影響」などは信じている。金星パワーだわ!!!!!素敵!!!!!と、心の中で大騒ぎして、勝手に華やぐ私であった。
 実は昨日、就寝前に、「今日はどの石を握って眠ろうか」と枕元の石箱を物色した。近頃私が握って眠る石は、水晶とかクンツァイトなどに偏っている。
 最初は針入りタビークリスタルにしようと思っていたのだが、見つめているうちに気が変った。コレは今日の感じではない。石箱を探せば、マダガスカルのハニーシトリンや、ブラジル産トライゴーニック、アフガン産クンツァイトカイラス水晶などが登場する。しかし、それらも今日の気分とはちょっと違う。
 私は思った。今日はピンクの石がいいのよ!!!!!(注:クンツァイトは、ちょっとクールビューティーなので、昨日においては却下【失礼。】。)マダガスカル産のディープローズとか、(たぶんブレスのロードナイトに触発されて、だと思うが)オーストラリア産のロードナイトとか、どピンクの、甘ーい、私を甘やかしてくれるような石がいいのよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!!!(爆)
 そんなにピンクの石がよけりゃ、ピンクの石をとりに行けばいいのだが、昨日はオリンピックの「女子モーグル」などをダラダラと見てすっかり夜更かししてしまい(上村愛子選手、良かったですね!!!!!私、泣いちゃいましたよ!!!!!5位でもいいんだい、全力の、素晴らしい演技だったもの!!!!!)、石探しにごそごそするのは大変はばかられる時間であったのだ。家人はすぐ起きて、「何しとっだいや。」と怒り出すしなあ(狭量。って、やっぱり夜中に物音を立てる私が悪いか。【反省】)
 しかたがないので、うずうずしながら諦めて、しょーがないからハニー・シトリンでも持って寝るか。と思ったが、どうしても黄色という気分ではない(何の気分だ【爆】。)。
悶えているうちに、「そうだ!!!!!ブレス巻いて寝よう!!!!!ロードナイト入ってるし!!!!!モチーフもピンクだし!!!!!」と思いつき、ブレスを左腕に巻いて胸の上に置き、ようやく落ち着いたのであった。
 そんなわけで、ブレスには大変助けていただいています。ありがとうございます!!!!!
 ビバ、ピーンク!!!!!!!!!!!!!(爆)