タイムリンクで見る夢

 昨日もコタツにはまって爆睡してしまったが、その時私は「タイムリンク・パスト」がある水晶ポイントを握っていた。タイムリンク・パストとは、左上がりの平行四辺形がファセット近くにあるもので、過去にアクセスできる(注:うろ覚え)という水晶である。ちなみに、右上がりの平行四辺形をタイムリンク・フューチャーという。これは未来にアクセス。かっこいいね!!!!!
 さて、昨日握っていたタイムリンクは、大変に穏やかな光を放つ石で、私は大変気に入っている。なんと言うか、優しい感じなのである。一緒にいるだけで安心、という物静かな人みたい。「人間関係に大難あり」(自爆)の私には、大変慕わしく思える石だ。
 で、昨日は一晩中、このタイムリンクがらみの夢を見ていた。内容は全く覚えていないが、この石のイメージが背景のように脳裏に浮かぶ。「ううううう、石が、石が、石が〜!!!!!」などと悶えていたのであろうか、私よ。(きっとそうであろう。)
 タイムリンクで見る夢ならば、過去世とか未来のビジョンとか至福の楽園とか、ぜひそういうのがいいのだが、自分の石バカぶりを夢に見てしまうあたりが、私のマヌケなところである(爆)。
 今日も挑戦するぞ!!!!!!!イムリンク・パストで、過去世の夢を見るのだあぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!(ムリムリ。)